関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

残念ですが(> <) ある日のレイワな物語 現実と虚構の狭間

--- 2019-07-18 ---

 

ある日のレイワな物語

 

テロ対策

ほんの僅かなガソリンで、爆発物が作成できます

仕組みは簡単

時間を掛けて気化させる、密閉空間

そして、ドカンっ!

実はコレ、テロではございません

小学校でも習っていそうな、理科の実験です

初歩の初歩

体験するのは悪くは無いです、プログラミング、英語の教育

ですが、

もっと先にヤる事が有りますョ、そう思ってしまいます

 

報道は?

確定されないのにアクセス数で稼ぎたい!、、、のか?

死者1名の時点で、死傷者47名と報じる

嘘では無い

だがしかし、正しい報道と言えるのか?

本当の災害時、テロ(絶対に日本では起きません) が、発生した、混乱時に役に立つのか?

Twitter

バイトテロと呼んだ輩とさして変わりは有りません

一体、何が本当の情報なのか?

 

はしご車が、2億円で高過ぎて、共同購入

緊急事態は、京都です

奈良から高速飛ばして行くのやら?

助かる命も助からない、、、かも!

生きてさえいれば、、、と言う人は居ると思います

本当でしょうか?

あと少し、早ければ、全身焼けただれて、生きる夢も失うかも知れません

 

現実と虚構のハザマ

ほんの数年、使っただけで、洗脳されてしまうのかも知れません

戦争を知らないハズの世代が、どこかで戦争しようと問いかけるが如くの有り様

マトモな神経とは思えません

 

アマゾン プライム ビデオ

BULL ブル 心を操る天才

 

似たような海外ドラマですと?

Lie to Me

スーツ

 

洗脳系

ニュースルーム

ザ・フォロイング

 

他にも似たような、洗脳的な映画もありますが、面白いの反面が有る事を分かって観ないとイケません

 

日本では、美少女系のアニメです

実際には絶対に存在しないキャラクター、ストーリー 異世界などです

これを現実であるが如く、語ってる人たちも居ます

名探偵??? も同様です、子供、高校生が死体の現場で笑ってる? 有り得ないシーンが多すぎます

現実では無いはずですが、何かのスイッチで、背中を押された瞬間に虚構と現実の区別が付かなくなるのです

 

SNSスマートフォン、海外接続不要なインターネット、、、ほか多数

やりたい放題、言いたい放題

耐性のあるハズの大人でさえも、子供の様に、男子女子なる用語を使いたがります

スポーツなどの大会か、小学校、中学校、くらいまでの単語です

これら、同じなのです

 

海外ドラマを観て頂けたら、多少は分かると思います

印象操作、サブリミナル、洗脳

単語は違えど、結果は同じです

その情報、データを取得するスピードと安易さが違うだけです

公文書を、どこかの政府機関から見せて貰い、データ取得するのとは過程が違います、の意味です

 

結局、根本の根っこは同じなのです

学生の分際で、と言うと失礼ですが、

補助して貰ってる(税金、家庭、両方です) 立場で、何ちゃら47 とか、恋愛ドラマ、コスプレバイト、など、放置してるのもオカシイのです

学生の、お仕事は、友達作りと勉強です

社会人となる前の必ず通らなければならない道です

 

支離滅裂な書き込みとなりました

不快に思う人がいれば、お詫びします

ごめんなさい

m(_ _)m

でも、これが、今の日本の現状です

錬金術で、無いお金、無駄金を使って、この始末!

いつか、誰かが、そのツケを払わせられる

 

それが、今回の、事件なのかも知れません

 

---

日見村

村長さんでした

(@@) BULL / KyotoAnimation