関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワな物語(^^)? それも金か?

--- 2019-07-20 ---

 

ある日のレイワな金勘定

 

むかぁ〜し、昔の、今現在

どこやら国では、選挙という名の錬金術が流行っておった

 

某大学教授

若者が1% 投票しなければ?

¥78,000-

損をする、、、そうな、、、?

 

何でもかんでも、銭勘定

それしか出来ぬか?

昭和の輩、それに仕える平成か?

(^^)?

教育現場で一体、何を教えているのか?

(^^);

かね、カネ、金

金まみれ

恥ずかしいとは思わんか?

その給料も、、、税金でした

、、、哀しい定め!

 

---

だいの大人が知らなかったで会見か?

(@@)?

何かに似てるその言い訳

 

ブレーキを踏み間違えた

ブレーキが効かなかった

、、、人殺しの論理と同じ

 

オレオレ軍団、398 とは知らなかった

騙された人は何人かすら分からぬ数!

そして、知らなかったの言い訳で許しを乞う

、、、子供じゃない、責任ある大人が取る行動か?

、、、騙されて未来に絶望して! 亡くなった人がイルかもな!

 

---

こんな朝早くから来てくれる、聞いてくれる、、、云々

これを聞いてくれる、意識高い系の人、、、云々

 

余計な、修飾子で台無しなのも分からない、昭和なやから

これ、サブリミナルとも言えない、ただの、お立てでございます

、、、豚も都会もおだてりゃ木に登る?

、、、そぉ〜思われているんです

、、、登ってる? アホ模様?

 

---

犯罪の心理は確かに知りたいが?

この世には?

答えの無いものも沢山あります

、、、その答えは、犯罪者以外は理解不能

、、、当然、対応も出来ません

考えても仕方が無い事も当然あります

、、、それ、分かりませんか?

、、、学者さんだったら解明できると思いますか?

 

行き過ぎた人類は?

ロボトミー

切り裂きジャック

英雄と称される原爆

 

その先は?

、、、同じなのかも知れません

 

---

3.14159265358

人が大勢、亡くなっている現状です

とても、同じ人類とは思えぬ諸行

 

もはや人類その行いは?

犯罪を正当化するが如くの、動画配信

、、、裏アカで

、、、マッチポンプな煽りで拡散

 

その人類は、生命体とも呼べぬ、youtuber

、、、恥を知れ

、、、観ない事じゃ

、、、炎上もセヌ事じゃ

、、、ひたすら無視する事じゃ

 

客観的には、区別です

が、、、

敢えてな主観的には、差別なのじゃ

お主らみたいな輩と同じでは無いのじゃ!

、、、一体どこから湧いて来るのか?

 

---

投票率=80% をとっくに超えておりました

フェイクニュースではございません

リンゴのシェアと同じです

、、、嘘では無い

、、、チョイスのし方、聴き方でした

 

---

人生100年

人類は、100年生存する事自体

心が耐えられるのでしょうか?

 

 

楽しいレイワな未来予想図

、、、未来な明日は投票日です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Election is Money