関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

本大好き(^^)? なのですが、、、芥川賞と業界と? 電子投票

--- 2019-07-21 ---

 

は、は、は、?

(@@)?

ずっと何かを書こうと思っておりまして?

(^^);

よぉ〜やく、思い出した物件です

、、、その前に?

 

もぉ〜いぃ〜くつ、ねぇ〜るぅ〜とぉ〜?

、、、投票日?

(^^)?

もう、寝る必要は有りません?

本当か?

(^^);

二度寝、お昼寝、更にな眠り

、、、有るか無いかは人それぞれでございます

当然、深夜のお仕事で、朝帰り?

も、、、ございます

(@@)?

これを、想定、システム設計な考慮事項な検討です

分かるかな?

(^^);

インチキSE ? たちョ

は、、、置いといて?

 

---

今更感モリモリの?

(^^)?

森ちゃんデス?

(^^);

森ちゃん、誰だっけ?

も、、、置いといて?

 

何チャラPay でも懲りないか?

(^^)?

ネットな電子投票が出来ると思っている輩?

、、、のたまった

技術的には出来ますョ

(^^);

アホか? まじアホですか?

映画や海外ドラマでも観て、昼寝でもしておれ! 的な?

とっくに、金融決済含め、その危ういシステムは稼働しておる

今更、技術的?

まっ、こう言う感じが業界的です

1) 某JP 技術者が知らなかったダケ

作る知識が無かっただけ

想像力が無かっただけ

2) 既に破綻している現状です

下関市長のフェイスブックと同じです

破綻を素人知識で拡散する、又は、誇大広告塔 党?

3) ???

もう何も言う事はございません

無理だろうが、破綻してようが、

迎撃は購入するし、基地も作る

Pay も推進するし、自動運転も拡散します

抗えない、民主主義

(^^)?

うぅ〜ん? やはり無駄に時間を使うニャら?

(=^^=);

チョコでも食べて、ゴロゴロしよう!

、、、チョコ無しなのが、哀しい定め!

、、、雨なので、昨日から食料備蓄が有りません

その割に?

トイレには、通常業務で行きました

チョコ、お菓子?

(^^); 終わらんョ!

 

---

本題な文庫本、小説な大賞のお披露目パーティーでございます

(^^)?

芥川賞

、、、???、、、

(^^);

ビックリしたのが、龍之介ちゃんを読んだ事が無い、のか? 記憶に無いか?

な、、、コメントでちた

 

これ、業界にソックリです

否、日本蔓延? 世界的?

(^^)?

私、過去ログ?

 

プログラミングなんて知らないョ

Windows って何ジャラほい?

Linux って何ですか?

ビル・ゲイツの過去ログは?

IBM って何なのか?

NCR は、何処にある?

、、、他、多数

 

英語のネイティブ発音には拘るクセに?

日本語の発音がオカシイ的な全国ネット

旧型人類は、そんな変な発音のアナウンサーなど居ませんが、何故でしょう

 

ブ、ヴ

これ公文書的に廃止の傾向か改名か?

、、、ですョね

スマホ=スマフォ

バーチャル=ヴァーチャル

ゼネラリスト=ジェネラリスト

ワーニング=ウォーニング

、、、他 他数

 

造語、略語、ネイティブ、カタカナ英語

(^^)?

何が言いたい?

(^^);

例えば、

芥川賞はエントリーするが、龍之介は知らん

じゃが、

シェークスピア、ドフトエフスキーは知ってるョ

、、、虎の衣を借る? 的な

 

業界的には?

ワーニング=警告系です

それ、その事自体が何の役目で、どう働くか、重要性が問題であって、発音やネイティブ、カタカナ英語じゃ有りません

 

ブリジストン=タイヤメーカーです

凄く重要な車輪のゴムタイヤを作っています

(^^)?

本当は?

ブリヂストンです

(^^);

分かります?

そこに関わる何か(仕事などです)による訳ですが、技術者的には、ヂ、が重要では無く、そのタイヤを作ってる会社を知る事が重要なのです

 

とは、言いつつ、過去ログです

そもそも、バーチャルと言う単語で知られているワケです

ヴ、に変えると仮想現実の何かが変わると思いますか?

技術的に、、、の、お話しです

 

スタートの一歩目が?

ヴ、が何を意味しているか検索する、調べる、確認する

元々、ブ、で分かるンですョ

そのスタートラインを、マイナスにする意味は有りますか?

日々進化している技術です

と、、、今までは言っていました

ですが、

5進んだ技術を、意味不明な単語を作り、しかもゼロから創造するのです

スタート位置は?

マイナスなのです

しかも、技術的には全く意味が有りません

そもそも、それは存在しているからです

 

文字列で書くと伝え辛いのですが、

知っておいて損はない

知っておくべきだ

知らなくても支障なし

 

その理解できないベクトルは? 誰 指導?

 

それぞれの立場で、同じ事(知識の事です)でも違うのです

そぉ〜言う事が言いたいのです

世界的な技術者不足?

リンゴに同じ気がするンです

見た目なんです

ブランドやカタカナ英語なんです

社長業は同じハズなのに、CEO なんです

純文学な国産です

芥川龍之介谷崎潤一郎安部公房、、、他多数

1っぽ目が、

シェークスピア、ヒップホップ、ダンス等では有りませんョ

日本は、日本語で日本人が住んでいるから日本なのです

 

その根本的な一歩目を

忘れない事です

と、、、思った、小説大好きなんです、、、けどね

な、、、感想で、書こうと思っていた物件でちた

(^^)?

このブログ、あんたもキチンと書けョ?

(^^);

反省しておりまして、弁明もしておりまして、、、

もっと凄い影響力が出る様になれば別ですが、

これ検索ワードにも引っかからない工夫もしておりますし、

検索エンジン登録もしておりません

 

見たい人だけのアホブログ

(^^);

この位置付けで暫くは、ご容赦下さい

 

チョコ、お菓子?

、、、食べたいです!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AkutagawaRyunosuke