関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

明けたかな(^^)? 新下関の梅雨明け情報2019

--- 2019-07-22 ---

 

開始30分の民主主義?

(^^)?

楽しめました?

(^^);

議員ちゃんは、78歳?

スマホなPay は、使いました?

ツイートは出来ますか?

その前に、電話機能は使えるのでしょうか?

、、、

まっ使えません

Pay は危険なので使いません

Twitter は、スタッフと協力しております

、、、

何だろな?

ちと若めな解説者? コメンテーター?

炎上世代で切れ易いのか?

、、、スグに極端な選択肢を質問します

まっ、アレです

都会は、皆、電波障害なんですかね?

、、、ネット時代とか、、、

、、、頭 良さそうに思うンですかね?

投票へ行くと、勝手に世代な解釈で、屁理屈言う人が出て来ます

若者だろうが、オジイちゃんだろうが、行かない人は、行かないだけの理由が有ると思います

、、、何なにわぁ〜、ナニ何がぁ〜、それわぁ〜? まっ学歴前に日本語の学習を小学校からヤり直して下さい、本当です

結局、都会だけが日本なのです

あと数十年で、終わるンですけどネ

生きてる間は、戦争だけは止めてくれ!

(^^)?

鬼平は、いつ寿命?

(^^);

さぁ〜、人生100年ですからネ

年金は貰えない年齢までです

、、、

まっ、、、委任なので置いとこう!

 

---

お天気です

早ければ?

今日の午後?

明日かもね

 

梅雨が明けても、蒸し蒸しなので寝苦しい日が続くかもネ

My 的な?

新下関だけの梅雨明け宣言なのでした

 

。まる

 

---

も少しだけ!

代表、代理が、議員制の元々なのだと思います

別に、

女性が、女性の社会進出、貢献できる世の中へ

障害者が、障害を持ってる人の何かしらの不条理、不公平感を!

老人が、人生100年の不安を!

、、、他 多数

(^^)?

直接、訴える必要は有りません

今も確かに同じですが、

クチ先だけで違うベクトルが掛かっているのが問題ですかね

 

 

それとぉ〜、テクノロジーについてです

先日も書きました

コンピュータの仕組みは悪くは無い? かも知れません

その運用(ネットなど)、ソフトウェアが駄目なのです

なので、今現在の仕組みは、破綻しています

これは、不明確なタバコの煙でガンになる!? 以上の確定です

(^^);

今頃、オープンな通信に、お金を掛ける、新たに現在の通信にお金を掛けても無駄な上に、★危険★です

これが、中途半端な議員や解説者には分からない様です

当然です(私)

アナタ(議員、解説者)は、コンピュータの専門家では無いからです

(^^)?

分かりませんョね

(^^);

推進する自信家は、アナタの電脳器具を見せてくれ

全部、ダメ出し、して上げます

まっ! 裏アカ、が、見つけられると困るので、見せられないのが、現実ですが、、、!

 

 

政治の制度を、将棋的、に改変です

衆議院=竜王戦(税金以外の人のみ)

参議院=名人戦(元老院 的、全員)

その意味と仕組みは?

藤井聡太7段、と、

羽生善治9段、に聞いて下さい

 

まっ、この位、ヤらないと?

変わりません

 

 

ネットで見かけた事前予想な投票率

90% 弱

85〜88% は、記憶にあります

(^^)?

ネットの情報、99% はネタ(嘘) なので!

 

まっ、普通にアホらしい

、、、それだけです

、、、その税金を年金にでも介護にでも、使ってくれた方が、別腹よりは嬉しかったかな?

(^^)?

は、て、な、?

 

本当に、おしまい!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 2u