関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

レイワの登庁は本人希望(^^)? それが5G、音声信号の活用方法なのですョ?

--- 2019-07-24 ---

 

宣言は?

(^^)?

まだ、かいな?

(^^);

梅雨明け、です、新下関です

本物は? まだ模様?

は、、、置いといて?

 

---

My 的梅雨明け宣言ですが、、、

(^^)?

何故に?

(^^);

先日までの雨模様

ゴロゴロも有りました

急に降ったり止んだりです

で、、、

見上げた空は?

(@@)?

宣言前

黒い低空飛行な雲です

もうネ、直線で長方形な雲かいな?

な、、、形です

右から左へ

右=太平洋方面なので、南っぽい

左=日本海側なので、北っぽい

この雲に、従ってる風な、小っこい雲も幾つか有ります

(^^)?

この中に?

あの、ラピュタ、が入っていたら?

、、、見たいな想像でちた

雷あるし、風もある、雨も降る、低空で黒模様です

凄く、何かが移動してるっぽい感じでした

、、、天空の城が有ったら見てみたい! 想像は膨らみます

 

宣言後

雲の流れが、左から右になりました

当初は雨も降ってる感じの、晴れ模様

それを、狐の嫁入り、と呼んだのは何故かいな?

、、、狸なポンポコリンでは駄目ニャンコ?

、、、まんまで、人では駄目なのか?

、、、アホ模様? 全開で、想像は膨らみます ^^;

 

な、、、感じのMy 的、梅雨明け宣言です

(^^)?

何が言いたい?

(^^);

あれこれ、電脳器具は確かに有ります

でも、、、ね

毎日毎日、空を見上げるだけでも、お天気模様は分かるンじゃ? 無いですか?

と、、、想像力を養う的なアホ模様?

も、、、必要かもネ

 

働き方改革で、

いくら時間を短縮しても、

インチキAI で、業務を効率化させても、

無駄でした

 

電車は、秒単位で遅れても、怒られる?

安全の為の踏み切りですが、切りまくる?

朝の10分は貴重だと言う始末

そして、肩が当たったか?でも無いのでしょうが、キレまくり、失明させる、言い訳は、当たったかも知れない

、、、他 多数

まっ、、、置いとこう!

 

で、、、梅雨明けっぽいのでございます

蒸し蒸しです

暑くも無いけど、虫ムシです

 

---

謎ナゾか?

(@@)?

って、思っていたら、キチンと誰かは書いていたので、止めました

昨日の、爆撃です

(^^);

そもそも、そこは、誰 領土?

、、、謎なぞか? って思いまちた、鬼平です

と、、、南国へ、行っていたと思われるポーカー群

 

我々は?

キチンと防衛できておる?

見てくれョ、ポーカーちゃん

(@@);

???

やはり危険物質か?

小奴らに?

危険な物体を持たせていてはならヌ!

、、、そぉ〜思った一行でちた

 

映像が、間違いなければ?

旧型の爆撃機? っぽい戦闘機?

で、、、撃ちまくる?

、、、アホ模様?

、、、終わったな? 完全に!

も、、、置いといて?

 

---

本題の当選者

これ、始まる前から分かっています

今現在の法的1票が、登庁せねば受付け出来ないの? かは、知りません

が、、、議員となる人ならば、考えて置くべき事項です

で、、、それらは一旦、置いといて、出来るか出来ないか? などの私見です

 

まず、健康状態が心配です

自宅であったとしても、それなりの設備や環境があるから維持できる健康(正しい表現とは思えませんが取り敢えず) です

おトイレは、どうするか?

実際問題、そう言う事は、人間の生理現象ですから我慢すれば良いって訳では有りません、我慢は健康にも良くないと思います

周りの席の人、当然気を使うでしょうし嫌な人も居ると思います、嫌だと言う、嫌な顔をする、これ何ハラか? で吠える人は必ず居ます=一般人です

、、、踏まえ!

国会中継を遠隔カメラ10台でカバーします

音声は、耳元スピーカー

映像は、自宅の壁ごとプロジェクタで、VR マスク的な感じです

と、、、タブレットで、至近距離です

ここまでは、日本でも出来そうな、設備です

、、、踏まえ!

良い所は見習おう? ホーキング博士です

残念ですが、亡くなられていると思います

代表的には?

宇宙の人です

宇宙へ行く、では無くて、宇宙を想像する? 的な人

で、、、

この方は、視線ビームなどで、喋る事ができました

政党助成金は、この設備に使って欲しいです

不足すれば、

不足な分は、寄付などで賄って下さい

 

で、、、その様な設備の補助や投票の有り方、又は、この投票権を委任できる人、等の法整備も提案して欲しいかな?

でも、、、根本的には?

前回同様

障害を持つ人自らが、代表権を持つ人で有る必要は有りません

、、、その根本的な所が、本来の1歩目だと思います

まっ、1つづつ解決しましょう

これこそが、技術的には問題ない! の正しい表現方法です

 

---

ついでなので、NHK の受信料問題です

TV を持てば受信料を払う!

、、、何故ですか?

を、、、問うています

 

某大臣な利権屋か? 電脳コイルが狂っているのか? 分かりませんが、、、

技術的には出来る

だがしかし、スクランブルをする必要は無い

防災などの公共性も担っておる

、、、???

噛み合っていませんネ

TV の受信料を払わなければ、国の防災情報は得られません

この決して安くない強制受信料です

TV も持てない貧乏人は、しね!

、、、まっ、極端な論理ですが、当たらずとも遠からず!

 

自分が何を、のたまった?

のか、分からない人は、

お笑いちゃんだけでは無い様です

 

チョコ、お菓子?

、、、技術的、こんな事は出来ないの?

が、、、有りましたら、コメント下さい

 

一応、上記で、問題解決(当面は!) できていると思います

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ReiwaShinsengumi