関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

エイっ(^^)?

--- 2019-09-19 ---

 

ちちんプイぷい?

、、、小さくなって曲がるのじゃ?

 

---

やりたい、ヤりたい、できちゃった結婚、おもてなし?

40前後の大人がヤる事か? ヤったから? 出来ちゃった?

一般人でも入れるセキュリティ?官邸か?

日本人なら人を指差すな! かざすのです

公僕が、高給税金で、育休です?

災害現場へ、よぉ〜! 手を上げるアホなのか?

???

学歴も頭も良いのでしょうが、小学校からヤり直し?

(^^)?

誰の事?

(^^);

さぁ〜〜〜誰なんでしょう?

ついでにもう1つだけ

災害で陣頭指揮を取るのがそれぞれの行政トップと思うのです

テスラに乗ったり、芸能活動履歴では、ございません

電力会社は民間です

広域災害時にはマニュアル無くても動きましょ

その為の地方行政機関です

最初から民間企業や国へ吠えるだけなら山口県でもヤってました

(^^)?

そもそもは? 誰が選んだのでしょうか?

(^^);

それぞれの組織票

何も考えないで投票してる期日前投票です

このザマです

、、、

困った時だけ吠えるのは、辞めましょう

悔いるなら、自らを悔いよ

人はそれを、自業自得、と呼ぶかもネ

 

、、、不穏な感じな追跡され中な、、、気がしてます

また、ゆっくり解説します

 

取り敢えず、お天気回避な呪文、、、でちた!

小さくなって曲がるかな?

(^^)/