関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

出来るかニャ(=^^=)? データベースの作り方? ペリカン文書

--- 2020-02-23 ---

 

今日はお天気よい模様?

(^^)?

晴れてますぞョ?

(^^);

快晴か?

先日の冬到来?

2号線沿いではチラっと雪も降りまして?

台風並みに凄かった?

風でちた?

この近辺では昨日も、ちと強めな場所もありました

春近し?

は、、、置いといて?

 

---

ペリカン文書 実践編

いつかマトメ的に書こうと思っておりました

(^^)?

出来ると思うか、出来ないか?

(^^);

は、、、あなた次第

の、、、思考に依ります

 

1) 位置情報ゲット

ご存知リンゴは当初から疑惑が持たれておりまちた

何故かって?

それは、ゼンリンでも無いのにマップが日々進化してたからです、iOS7 で自爆しましたが、今はそれなりに使えるの?

で、、、取得情報です

基本的に1番居る所が棲み家と勤勉?、労働場所となりますネ

昼間が出先

夜が自宅

定点時間でも分かります

眠るので、多い時間が自宅です

別荘が有る人もチト解析すれば分かります

で、、、GPS をOFF にしても、今現在では余り意味がございません

ラインをヤってる人が多いJP

だだ漏れです

(^^);

おねしょ以上に、タチ悪し!

(^^)?

何故かって?

(^^);

スマホで何でも良いので電波受信をして頂戴

見えるでしょ?

その電波の固有名詞がアナタです

端末自体を乗っ取る必要は無いかもネ

 

2) 生体認証? 指紋ゲット

そのまんま?

(^^)?

わぁ〜い、便利だぁ〜、ロック解除が簡単だぁ〜

、、、???

(^^);

はい、おちまい

アナタの指紋を頂きました

これで、犯罪者と同じです

悪い事は出来ません

即逮捕!

で、、、更に追加でコンビニです

(^^)?

便利だな?

人手不足で無人くん

利用するには、登録が必要で、利用もスマホが必要で、まるっと情報ゲットです

(^^);

便利だな?

こんなに簡単に端末情報、顔や指紋がゲット出来ます

これぞ、コンビニエンス?

簡単、便利と言う事でございます

便利な人は?

ユーザちゃんではございません

 

3) 生体認証? 顔ゲット

は、は、は、?

(^^)?

言わずと知れた、その機能?

(^^);

こちらもセットでDB へ登録です

あり加トちゃん

因みに、SNSインスタ映えは? 蠅かもネ?

はい、お終い

色んな顔のパターンが取れまちた

 

4) 購買情報、なんちゃらペイ?ゲット

今までは?

百貨店、通販など、固有な情報分散でちた

ペイにゃらば?

(^^)?

簡単です

(^^);

位置情報、指紋、購入履歴も一気にゲット

何買うか?

(^^)?

例えば、

生理用品を買ったとしたら?

介護用品を買ったとしたら?

ファミリーカーを買ったとしたら?

おもちゃ、ゲームを買ったとしたら?

牛丼食べたとしたら?

(^^);

誰ですか?

誰が居る?

 

5) 地方をバカにた? ポンコツ一軒屋的、ぶらり旅的情報です

まっ、アナログです

映像を見るだけならネ

(^^)?

でも、アレ見て楽しいぞ? って言ってる人は善の人

(^^);

悪人は?

アレ見れば、家族構成、はたけ仕事などの時間帯、分かりますからネ

映ってる周りな景色なご近所さんも映るのです

洗濯物、自動車(軽トラック等)、門構え、逃げ道?

逃げるからには襲われる? っと言う怖い結末もございます

(@@)?

映るだけ、楽しいな、って思っていたら、色んな情報が映っています

オレオレ? 的な優良顧客になるかもネ?

 

6) SNS な紐付けです

何でもかんでも炎上商法まっさかり?

(^^)?

ID が欲しいのョ

(^^);

そのユーザ名、利用名

頂きます

これで誰かは特定可能

間違ってても良いのです

とにかくタグ付け

違っていても、全く知らない他人じゃないですからネ

当然、8ch、ようつべ、?映え、も丸っと対象です

 

7) 宗教、政治、思想的?

例えば、やっほ〜ニュース、私は一切閲覧すら近寄る事さえしませんが、ここへ記事を出しましょう

   朝鮮人は嘘つきだ

   韓国人は良い人だ

で、、、どぉ〜ですか?

ニュースだけれど、フェイクです

根拠も裏も取りません

全く逆も載せるのです

(^^)?

分かるでしょ?

(^^);

韓国好きか嫌いか? 興味ないか?

それぞれを閲覧する人、片方だけ見る人、全く見ない人

更に言えば?

SNS でコメントする人、しない人

(^^)?

言ってる意味は分かるでしょ?

(^^);

洗脳しやすいジャンルを登録したいのです

 

8) 現金派、クレジットカード派

これ同じキャッシュレスでも、分類できます

意外と重要

(^^)?

保守的現金派、何でもかんでも便利が優先派

と、、、重要なのは?

(^^);

生活保護、自己破産者なども分かります

 

9) 犯罪履歴

大きな犯罪は逮捕されるでしょ

で、、、分かります

軽微な犯罪で逮捕すらされない行為も分かる? かもネ

丸っと登録いたします

 

10) 特殊な人

どこやら教授、文化人(何ぶんか?)、芸能人、関係者

お仕事分類も大切です

(^^)?

いまだと、お子ちゃま、学生諸君

どぉ〜考えても嘘だろぉ〜?

を、、、ネットの情報だけで騙されますからネ

(^^);

と、、、ゆーちゅぅばぁ〜的な人

お金持ち(成金系)の分類も重要です

お金持ってて襲いやすい一番手?

 

11) 取引銀行

そのまんま

 

12) 公的記録番号

マイナンバー(これ最悪)

住基番号(これもダメダメ)

年金手帳

健康保険証

運転免許証

、、、など

最悪は、全てが繋がる番号なので、漏れると死ぬまで祟られます

人はそれを、自業自得、と呼ぶかもネ、得は無いけど!

 

12) 生年月日ゲット

意外と重要な物件です

(^^)?

例えば、ネ?

SNS ようつべ、インスタ、ブログ等など

コメントあるでしょ?

(@@);

おめでとう?

、、、???

はい、おちまい?

アナタは、ひた隠しな個人情報なのですが?

善意な第三者な、お友達?

お誕生日を暴露です

、、、分かります?

 

---

便利でしょ?

(^^)?

4G、5G、6G

IPv6 接続関連(10G 超え)

(^^);

そんなメール、個人情報、ネットで漏洩したにも関わらず、公開してるんだぁ〜! って開き直った議員ちゃんもいましたネ

で、、、話し戻って通信規格とサービスです

分かります?

サービスは通信速度とは関係ないです

分かります?

5G が速いのと、アマゾンプライムビデオを観る事は別なのです

5G が速いのと、ms Update のダウンロードとリンゴのダウンロードの速さは全く関係ないです、ちなみにms=Max、リンゴ=一定で遅い

速さとは、関連する機器、当然NTT、docomo までの距離、プロバイダ、キャリアなどのサーバ設定、利用するサイト アマゾン等のサーバ設定、利用する機器、スマホ、PC、細かく言うとNIC LAN コネクタ、Wi-Fi パーツにも依りますからネ

5G=速さじゃ無いョ、サービスで且つ、それでしか利用させないサービスと言う事です

(^^)?

まっ平たく言えば、金払え?

貧乏人も金払え?

金が全てで、払えない奴は死ね?

(^^);

って事です

 

で、、、便利でしょ?

 

---

必ず居る、自分の住所や名前くらい大した事ないので、、、云々な人たちです

(^^)?

このデータベース、一体、何に使うのか?

(^^);

a) 悪い事した人の逮捕

逆説的に? 悪くなくても捕まえられると言う事です

 

b) お金探し

持ってる人を探すのです、オレオレ、空き巣、窃盗

普通に家の間取り、家族構成、侵入時間、逃走経路

丸っと公開してますナ!

 

c) 恐喝できる系

破産者、エッチな趣味、不倫

嘘つき系な人たちかもネ

どこのホテルへ入った、、、とか

大人の玩具を買った、、、とか

嫌らしい下着を買った、、、とか

(^^)?

趣味なのに?

って、、、事もあるかもョ

(^^);

バラされる? っと、どぉ〜なるか? 系です

 

d) 薬物中毒

依存する体質の人は大体分かると思います

タバコやコーヒーじゃ無いからネ

因みにタバコの害、吸えって言ってる訳では無いですが!

ザックリと?

昨年9月頃? 4人中4人死亡、子供系、WHO 発表

10月? 5人中5人死亡、某JP ガンセンター、税金企業?

11月? お米ちゃんEU 一部? 電子タバコ禁止、死亡者多数?

(^^)?

ヤっぱり死ぬのかな?

死にたいの?

(^^);

これネ、以前から言ってる様に麻薬なのです

タバコに混ぜて、タバコの器具を使って、海外では香り付きタバコで売っている様です

薬中な、ポン中な、シャブ中です ^^;

日本で流行った脱法ハーブ、現 危険ドラッグ、でございます

人工的な合成麻薬MDMA とかネ

門司税関では昨年の押収料、過去最高を更新

分かりました?

タバコじゃ無いので!

大体さ、ホントに死ぬんだったら、戦後の日本人がこんなに増えて長生きするハズ無いからネ

って、、、思いませんか?

断然、今の方が、分煙も吸う人も少なくなって、しっかり管理してると思いませんか? は、チト蛇足

これも、利用できますナ

タバコ吸う吸わない、絶対的に排除する人、分煙なら仕方なしな中道な人、税金ふんだくられてるのに吸える場所すら無いとは何事かぁぁぁ的な人 ^^?

 

e) 商売系な訪問、送り付け

(^^)?

そのまんま?

障害者へ車椅子、、、送り付け

、、、とかネ

気を付けてネ、田舎のオジイちゃんお婆ちゃん達は人が良いからネ

 

f) 政治系

選挙、悪用すれば来ない人で投票できます

デモ、集会(日本人では滅多に居ません、その行為自体に意味が無いからです、が署名は好きな様です)

 

g) テロ的暴動、事件事故

日本ではネットやTV で炎上系

病んでる人は多いので、その背中を押してやる

洗脳、サブリミナル的

 

h) インサイダー

インチキですョ

何度騙されても自分だけは大丈夫な人、居ますョね

ニセ情報で操作され、ババを掴む、、、的な?

 

i) 捜索人

家出人、、、善意な家族

DV 被害者、、、悪意な配偶者

借金取り、、、踏み倒す人が1番悪い、自己破産は究極な最後の手段で安易にヤると迷惑を被る人が沢山居る事も忘れない様に!

 

---

で、、、応用はアレコレです

今現在な進行状況は分かるでしょ?

(^^)?

端末と指紋と顔までです

(^^);

位置情報でしたっけ? 指紋とかでしたっけ? リンゴが情報収集しないって昨年、表明してまちた?

と、、、言う事は?

収集済で、その手の情報は、おなかいっぱい、っと言う事です

これからは?

なんちゃらペイで登録で、金融機関、金融商品、資産の量

収集な進行中

 

で、、、も少しすると?

洗脳で、ネットやメディアでアレコレし始める

の、、、でしょう

一部では、お金の為に炎上させていますが、それ自体の行為や参加が情報収集の対象です

で、、、目を付けられますと?

(^^)?

ある日、突然お金が無くなった?

持ってた株は偽物で紙くずだった?

(^^);

って、事にゃんこ

(=^^=)/

さらばじゃ〜

 

ペリカン文書

 

 

--- 2020-02-24 ---

思い出しました

(^^)?

リンゴが止めた情報です

(^^);

尻、Siri、シリ

お話好きな方達は?

丸っと、ゴリさん、お見とうしだぁ〜

(^^)

って、、、事です

ぐるぐるホーム、OK グルグル

アレクサ、Alexa、アマゾン

コルタナ、ms、Cortana 使いも居ますかネ

(^^);

止めたの公表は、リンゴだけ!

エッチな話しも、丸っとリンゴに筒抜けでちた

これらもデータベースに登録済みです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Pelican Relief