関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

怖いョねぇ〜(^^)?

--- 2020-03-09 ---

 

早朝な、ユラユラ揺れ

(^^)?

気が付きました?

地震です

(^^);

あっ、何か来るかいな?

って感じで、珍しく、パッと目が覚めました

4:30 頃です

来るのか、来るのか、、、来ましたョ

結構ね、揺れました

上部な棚から、物が落ちる事も無く

再度、就寝

その前に?

Kindle をON して時間だけ確認しました

滅多に揺れない地域な下関でございます

が、、、

最近、多い気もします

とは言え、都会な地域とは違うので、年に1回くらいでしょうか?

瀬戸内方面な四国、大分あたりでしょうか

被害が無い事を祈ります

 

自信が有るのは良い事です

先ずは、自分を認め、自信を持つ

は、、、置いといて?

 

---

間違い探し?

(^^)?

まっ、あそこだョ、、、映画館?

立ち寄り先の消毒です

(^^);

ウォーリーを探せ?!

合ってる様で、ナンカ間違ってる?

、、、気もします

f:id:simonoseki:20200309073049j:plain

 

TV では?

(@@)?

陽性感染者を袋叩きな過激な発言?

、、、していたの?

、、、オジイちゃん?

(@@);

確かにネ

保菌判定、受けてる人が、故意にバラまくぞ! 的なのは、良くないです

でも、、、ね

こう言う人は、どんな時代、地域であっても存在するのです

公共のメディアで、しかも、影響力が有りそうな人が、わざわざ過激に言う事ではございません

普通の人なら、言わなくても、そんな事するのは良く無い行動だと分かるからです

ニュースは、、、ね

淡々と、その事実だけを伝えれば良いのです

アナタが吠える必要は、全くなし

(^^)?

以前から言っていますが、

こう言う、自分に合わない思考、タバコ吸わせないやマスクをさせない等

行き過ぎると、ロボトミーになるかもョ

禁酒令

生類哀れみの令

他国では、大麻の違法入手が抑えられず、法律で入手可能にしてしまいました、も有るンです、お酒を飲んでも運転できる、マリファナ吸ってもOK とかネ

、、、正しいの? か、どうかは分かりませんが、

個人的には、依存体質の少ない日本人です

それで上手く行ってるンです

、、、わざわざ変える必要が有りますか?

は、、、コンピュータな業界も同じです

今の時代な言語や仕組み囚われすぎて、レガシーで、過去を否定です

安全で、、、それなりに上手く行ってるンです

あなたの知識が、過去レベルに追いついていないだけなんです

(^^);

それでも、上手く動いてるシステムを無理矢理変更する必要は無い

と、、、思いますョ

な、、、感じです

 

気に入らなければ、排除する

都会の典型的なルールかな?

 

悪いのは、当然、保菌者の方ですが、、、

こう言う人も居ますから、、、

で、、、考える、、、どうするか?

個人の判断で良いのでは無いですか?

と、、、思います

 

厳しめに言いますと?

TV、ネットな大手な媒体で騒ぐのは、如何なモノか?

そんなにアナタは正しいですか?

仮に、立場が逆になったら、アナタはどんな行動をするのでしょうか?

怖ければ、ニュースなんて、コメントなんてしなくて、自宅で待機してれば良いと思います

アナタじゃ無くても、ニュースは読めます

って、、、感じな苦言でございます

 

致死率100% じゃありません

誰かを責めたからって、ウイルスは無くなりません

地球は、大きいョ

(^^)?

って、くらいで、イライラせずに過ごしましょ

(^^);

ストレス溜めない!

も、、、重要かもネ

 

も少し言えば?

暴走自動車は、死傷率100% です

、、、運転しなきゃ、良いだけです

、、、が、居なくなりませんョね

何でだろ?

 

---

1つだけ怖いのは?

(@@)?

何でもかんでも、サプリな、お薬な、予防接種な人たちです

あらゆる抗体が存在し、本人が弱っていると?

(@@);

更に、強力な変異をするかもネ

、、、これが1番、怖いかな?

、、、でも、逆も有るので、治療薬的には何とも言えない

かも、、、知れません

 

---

他にカキコもございましたが、

お時間が? 来た様で?

(=^^=)?

まっ、上の画像を見て頂戴

で、、、考えて下さいナ!

変なのが、分かります?

でも、先日のセンサ付けろなカキコと同様です

、、、キリが無いって事かもネ

 

一応、お知らせ

映画館は、7日から、再開模様でございます

2週間、、、経ったンだって!

(^^)?

そう言う理屈で良いのかな?

(^^);

菌には菌の生きる道?

も、、、有るかもョ?

 

チョコ、お菓子

マスクと一緒で在庫なし、入荷予定もございません

 

お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Jishin