関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

そぉ〜いえば、体重計(=^^=)?

--- 2020-03-15 ---

 

昨日から、西風かな?

少し強目の風が吹いています

(^^)?

飛ばされる程では、ございません

が、、、以前だと???

 

おおむね、今日は、晴れてるっぽい曇りかな?

(^^);

どっちやねん

な、、、晴れ模様

は、、、置いといて?

 

---

新型でしょうか?

食べた事ある気もします

もしかして?

2度目なご紹介だったら、ご容赦を!!!

 

知ってる範囲だと、このサブレ

これで、全3種類だと思います

 

ココナッツサブレ、昔からあるタイプです

昨年は、中の袋に、おみくじみたいな、絵馬の書き込みみたいな、そぉ〜言う感じが印刷されていました

、、、今年は、なし

 

ピーナッツ入り、写真には無です

これも食べた事はあります

ピーナッツは好きなのですが、ちと胃がもたれる気がして、なるべく食べない様にしています

、、、でもチョコピーナッツな小さいタイプ(^^); 止められない、止まらない? な好きタイプです

 

ココナッツサブレ発酵バター

これ新型かなぁ〜って思いまして、先日、買ってみしたョ

f:id:simonoseki:20200315090737j:plain

 

(^^)?

食後な感想?

(^^);

やっぱり、ネ

バターな風味が全開です

、、、お好みです

、、、美味しいです

も、、、置いといて?

 

---

我が家には、体重計がございません

(^^)?

何故に?

(^^);

ストレス溜まりそうな物体は、見ちゃダメなのです

は、は、は、?

って、事でも無いのですが、以前な棲家の時に、使わないので上げました

計るの好きな人っているんですョね?

、、、???

体重の増減範囲は、大体、掌握してまして?

(^^)?

ベストな体重、自分が楽な体重は身体が覚えているので、体重計は不要でした

(^^);

辛いかなぁ〜、って時が、体重減

動きが辛いか胃が辛い、が、体重増

快調だぁ〜、が、いつもの体重

で、、、ございます

 

概ね、ベストな感じで、適当に、食べてても、ベスト体重に戻ります

(^^)?

好きな物食べて、寝るだけネ

(^^);

で、、、先日、測定機会があって、測りました

、、、体重増加、、、初kg、、、見た事ないです、この数値?

(@@)?

壊れてる?

否、、、服も着てるし?

否、、、寒いので多めに着てるし?

否、、、靴下も2つづつ履いてるし?

でも、、、見た事ない、、、数値

(^^);;;

まっ、アレです

いつもの、、、見なかった事にしよう

 

そぉ〜言えば、最近、普段は全く食べないオヤツも食べてたし、お肉系が多めで、お刺身は高くて滅多に食べられない状況でちた

(^^)?

お魚、お漬物、白ご飯、、、大好きです

(^^);

お魚無ければ、お漬物さえ有れば十分です

が、、、お魚同様、お漬物は高いのです

(@@)?

食欲の秋

、、、とっくに過ぎ去っておりますが?

春は春で、新しい芽が出てきます

(@@);

美味しそう、、、?

 

そぉ〜言えば、最近、胃腸がチト重いかなぁ〜、って感じでした

ジーンズとかも、普通にはけるし、、、

この肉は?

(^^)?

一体どこからヤって来た?

(^^);

引っ越し後の、幸せ太り? っと言う事で?

、、、ご注意を?

(^^)??

何、注意?

(^^);;

美味しい物を、美味しく食べられる

、、、って、幸せな事だと思うのです

(^^);;;

幸せ、です

、、、幸せ、ネ

、、、幸せ、だから

 

暫くすると、戻る、のか?

(^^)?

チョコ、お菓子

、、、食べちゃ駄目、買い置き厳禁

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ BodyWeight ???kg