関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

LAN 内ファックス送受信(^^); ちと修正です

--- 2018-12-05 ---

只今、パナちゃんです

昨日、送信ログが欲しいとの事でしたので、修正

前回お知らせしましたが、バグ模様もついでに直しておきまちた

(^^);

システムファイル画面から、ログを表示さようと思っていたら?

(^^)?

ボタン作るの忘れてて?

(^^);

また何時か?っと云う事で?

サンプルは、D Drive にしておりますので、LOG フォルダを作成してます

そこに、xxx.dat なログファイルなテキストが有りますので

メモ帳で開いて見てね

修正メモなども簡単にDOC へ入れております

 

VBA からの、フォルダ作成手順

色々方法論はありますが、参考にして下さい

 

な、、、珍しく、即効アップな物件です

謎のページ

 

リンクを貼るのにすごく時間がかかりまちた

(^^);

はてな、、、検索し辛いです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Fax APP