関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ついに15度に突入です(@@) 寒いです

--- 2018-12-12 ---

 

いち、に、いち、に、?

ファイトぉぉぉ〜?

(^^)?

なんか昨年も書いた気がします?

(^^);

ラソンの日?

体育会系な日?

 

そんな暦はございません、悪しからず!

 

---

とうとう、我が家の室温は、15度になりまちて?

(^^)?

普通に寒いのです

まだ、灯油なしですが、布団乾燥機は出しました

(^^);

現在、お布団にて作業中?

作業=ブログ?

 

で、、、怪しい通販物件のクレーム入れ、とか、

パナちゃん、アップデート、とか、

アレこれ、ヤっておりました

 

これから、以前の修正、追記ブログを行う予定です

win10

PayPay、これ間違ってたか?

節電系

 

他、適当?

(^^);

人間が適当ニャので!

 

昨日のアクセスが普段より多目な多め?

(^^)?

ニャ是に?

 

特に増えそうなネタは無かった気がします

何でだろぉぉぉ〜、何でだろ?

(^^)?

古いですか?

(^^);

本物は? 見た事ないと思います

大変、失礼な人ですネ

 

と、、、言う事で、追記に入りたいと思います

 

 

検索、閲覧し易い様に、時々、全タグ入れる様にします

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ OneTwo OneTwo