関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

レンタルの恋(^^) Amazon プライムビデオ

--- 2018-09-15 ---

 

見ましたョ?

(^^)?

一応、ね?

嘘付きは泥棒ちゃんだぞ、本当か?

(^^);

寝てまちた? zzZ

寝ながら、聞いてまちた、本当です?

 

多分ね、3回以上はリピート再生しております

(^^)?

終盤、佳境な?あと、3話?

(^^);

見てるので!!!

 

---

ストーリーは、まんまです?

見て下さい!

1話=30分

全10話

意外と長編、きっと深夜な時間帯のあれ風ドラマ!

 

ニャンコがネ、化けまちて?

首輪が残っておりまして?

(=^^=)? ニャ〜

 

っと、叫んだか?どぉ〜かは?見てのお楽しみ!

(^^)

 

---

残り2話は、視聴の視なし、寝ながら視聴?

(^^)zzZ

オチがねぇ〜〜〜

寝ながらでもねぇぇぇ

聞こえましてね〜〜〜

 

っと、言う事で?

する事ない人は見て下さい

 

これ、タブレットサイズだと、

画質=普通サイズ

ダウンロード=シリーズ一気

 

が、、、良いと思います

Kindle だけの特典か?

(^^)?

安い時だったら、¥3,980-な7インチも有りました

 

私ちゃんは、両方です

オススメ=8インチ、DOLBY付き、32G

16G でも十分です

 

ダウンロード数も制限が有りますので!

以前、引っ掛かった時は、20個くらいでした

 

ニャので、16G でもOK です

ダウンロード後だと、

ストリーミングなスペック不足な遅延も有りません

 

と、、、言う、

アマゾン プライムのお知らせでした

(^^)?

1年振り?な、復活ですが、そこそこ番組チェンジで

見るのも増えておりますデス!

 

ガンダム シリーズ無くなりました

仮面ライダーウルトラマン、も無い模様?

まる子、は、ありました

 

っと、言う、夏休みなスタートです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Amazon Prime Video