関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アマゾン ビデオ(^^) 弱虫ペダル NEW GENERATION 2017

--- 2018-11-04 ---

 

何作目?

(^^)?

2つは見た気が致します

(^^);

2017 の新型です

 

前回見たストーリーの続きです

3年生が、そろそろ引退

な、、、所から?

 

スポーツ系は、ほぼ、期待を裏切らず面白いです

まだまだ、

食わず嫌いは多いですが、、、

(^^);

そのうちに? いつか又?

 

で、、、一見、スルーしそうなキャラでごJAL

秋葉原

チャンりんこで?

優勝か?

(^^)?

まっ、マンガですので、突っ込まない!

(^^);

一応、見てはいますが、

絵が変わりました

 

カイジ、のメンバーさんですネ

(^^)?

何か変? クチ元が?

 

出来れば、キャラは似てるでは無く、継承して欲しいかな?

(^^)?

ルパン三世、も、その世代で随分、違いますョね

中身は変わらないのに

キャラ画だけで、面白さが随分違う気がします

 

???

で、、、まぁまぁ〜です

先日からダウンロードしておりまして、

今日から視聴でござりんす

(^^)?

いと、お菓子?

(^^);

全部ダウンロードしてからと思っていたら?

制限数に引っ掛かりまして

NCIS がダウンロード視聴できない事態になりそうで

急遽、見始めまちた

(@@)

 

以前、ダウンロード数=40くらい?

って書いたと思いますが、、、

30 <-- 20 です

 

しかも、AI ニャので?

(=^^=)

弱虫ペダル、シリーズダウンロード?

実行しますと?

 

ニャぜに?

1話〜、、、と、

最終話〜、、、な分割払いなDL です

(^^);

普通は、1〜順番に、最後まで見ますョね

 

それを、AI、と、呼ぶのだョ?

(^^)?

怒っちゃイケ無い!

AI 様は絶対です

 

車でも、勝手に運転してくれます

(> <)

と、、、言う、別件バウワー? で、ございます

 

 

面白いので、暇つぶし、には、なりますョ

(^^)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Yowamushi Pedaru 2017