関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

嘘と誠

--- 2018-06-04 ---


再起動?

(^^)?

起きました


今日は、お天気良さそうネ

ニャンコも元気?

カチっ、カチっ、カチっ!

(=^_^=)

 

愛と誠?

先々月か?、はたまた、も少し前か?

(^^)?


殻割りなる儀式をする人をご存知でしょうか?

(^^)??

普通に言えば? 分解ね


コルセア、Corsair

メモリな老舗な感じ

チト高め?


そんな感じでございましたが、

メモリ全般、高騰中〜?

(^^);


昨年、RyZen 用に、DDR4 32G なビッグな買い物

大体、16Gx2 = ¥30,000-

高いなぁ〜

因みに、我が家最強のFX 8G x4 DDR3 ¥20,000- でした

 

これ、高騰の途中の段階

安い方なの?

仕方なし、最新規格だし、でも、ちと安め?


コルセアだしネ

安めと言っても、高いですし、、、

 

これ、ヒートシンクが着いてるモデルが多いです

購入分も、赤系モデル

(^^)v


v ブイなのか?

ホントにブイか(^^)v?


当初から、RyZen-PC USB3 あたり、エクスプローラ初回起動、不穏な動き?

 

殻割り結果、その人のデスョ

(^^)?

どうもチップがあのメーカ?

何故に?


嘘か誠か、真偽は確かめておりません

確認しても、

ホントだったら悔しくなるだけニャので!

 

明らかに、安かった?気がする?買わないメーカ達の方が高かった?

 

愛と誠?

真実は?

闇のまま?


絶対に、開けません

多分、買わない!

(^^)?

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Corsair DDR4