関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

欲私力 と 東京ルール

--- 2020-03-06 ---

 

酷いョねぇ〜、本当に!

何故、マスクが無いのか?

何故、トイレットペーパーが無いのか?

 

人は変われない典型かもネ

こんな地方にまで影響が出る様なデマなソースを使うなョ

もう、これで分かったでしょ、って感じです

 

---

(欲私力)

今更感モリモリですが、山口県の生協だったと思いますがデマ拡散

自分たちが1番分かってるハズなのに裏も取らずにデマ拡散

ここ下関でも、マスク、トイレットペーパーが売っていません

 

こんな事して一体何が楽しいのかナ?

 

食品などに汚い事するバイトも居ましたネ、賠償金は多額?

何十年も積み重ねた功績で叙勲まで貰って人殺しのオジイちゃん、しかも反省なし

ようつべも同様です、積み重ねた動画投稿ゴミと化す、あの民族の買い占め動画(見てないけどサムネイルで分かります)

そして今回

フリマなどへの転売目的で買い占め騒動

 

自分に返って来ない、と思っているからなんですかね

自分自身を貶めて、何か良い事あるのでしょうか?

 

原材料を仕入れる人

運ぶ人

工場で作る人

営業で店舗へ契約とる人

搬入する人

並べる人

売る人

どの人が欠けても消費者には届きません

消費者は、消費するだけなんですョ

 

この人たちも一般人で消費者です

優先される事が多少は有るかも知れませんが多少です

そもそも的に、使えない数量のマスク、トイレットペーパーは必要ないからです

でも、無くなったら? どうですか?

普通に、医療で治る病も不衛生で治りにくくなるかもョ

働いてくれなければ、結局、我が身にふりかかる

そう思わない?

 

結局、ネットは崩壊し、ゴミだらけ

ウソばかりで、誰も見向きもしなくなります

かつてのメディアと同じ道

ようつべで儲かってると思ったら、ある日突然、誰も見ない

そう言う媒体になりますョ

、、、進行形

って言っても、その日暮らしで、今さえ面白かったら良いのでしょうか?

ヤって良い事、ダメな事

コンピュータも同様です

出来るからって、何をヤっても良い訳じゃ無いからネ

 

そんなに使えないくらいのお金を持っても、それでもまだ、お金が欲しいの?

何でだろ?

 

---

(東京ルール)

都会のタバコ事情も閲覧してます

吸ってはイケ無い地域なのに、規制しても吸いちらかす

誰かが、お掃除しても、スグ捨てる

日本人以外でも注意しませんか?

何でだろ?

 

ラソンは東京でなきゃ駄目なんです

それは、東京のオリンピックだから、とのたまった

じゃ、国税使わず、最初から東京だけのオリンピックって言えば良いのです

勝手にすれば!!!

何でだろ?

 

多数が少数に意見、感想を言うとヘイトスピーチです

少数は何を言ってもヘイトじゃないです、、、都会では!

何でだろ?

 

津山事件、山口県放火事件

津山、お国の為に死ねない(徴兵されない)人は、非国民なのか?、、、村八分

山口、川崎で都会の空気を吸ってて帰郷、田舎もんとは合わない何かが芽生えた、、、のか?

前から思っていましたが、根底は、都会のルールを地方に持って来てるのです

そこが問題なのですョ

そんなに都会は正しいのか?

何でだろ?

 

---

人はどこから来て、どこへ向かうのか?

人は進化してるのか?

人類は本当に知的なのか?

 

過去文明、高度な文明が有ったかも? ってよく見聞きします

マチュピチュ、ピラミッド、モアイ、ナスカ的、他多数

例えば、ピラミッド

コンクリートは現代です

過去は石の作り方を知ってただけかも知れません

現代人が石と呼んでるだけかもネ

例えば、なぜモアイを作るのを辞めたのか?

毎日せっせと支配者に言われるがまま作ってました

登山的に言えば、何故登る? そこに山があるからです

ある日の事、過去文明人は考えた?

何故、ピラミッドを作っているのか!

それまでは、特に不満も無く、作るのが当たり前で、それ以上でもそれ以下でも有りません

そこに大きな建造物があれば、それ以上の大きな物を作りたかった

1つなら、2つ3つと並べたかった

そして、ある日突然、考えた人類かもネ

何でだろ?

 

例えば、日本のお城、中華な万里の長城など

現代文明の重機はなくても作っていました

今では誰も作れません

何でだろ?

 

進化は子孫を受け継ぐ事? としましょうか?

人が仮に25歳で子供を産んだとしましょう

100年で4世代

1000年でも、40回です

この回数で進化するハズ無いからネ

そして、人は、自分と違う見た目を排除します

人が人として生きてくには?

今の2足歩行で手を使う形じゃないと受け入れられない

例えば、コンピュータの作業です

画面を見ながら入力です

でも、書類もめくりたい、、、もう1つ猫の手が欲しいです

書類を見てたら、画面が見れない、、、もう1つ目が欲しい

マウスじゃないと出来ない作業も多いです、、、もう1つ手が欲しい

こう言う感じが進化でしょ?

でも、手が4本あったり、目が3つ有ると、人はそれを排除します

 

人を殺し、人を欺く、そう言う事が辞められない

それが人なのです

西暦だけでも、2000年

世代を引き継ぐ子孫たちは、80世代

今では、30、40、はたまた70歳な高齢出産

遺伝子的にも、世代を引き継ぐのにも、大丈夫なのか? な、100年1世代、3世代な進化かな

 

ブレデターvs.シュワちゃん

高度で知的(科学技術的)は、プレデター

でも、狩りを楽しむ人殺し

で、、、人類は?

知的なの?

何でだろ?

 

---

未来に絶望してるSE でした

何でだろ?

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) Despair