関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

はてな(^^)? 見たままモード? 駄目っぽい?

--- 2020-03-01 ---

 

何度目か?

(=^^=)?

はてニャンコ?

(^^);

定例会?

何度だろぉ〜、なんどだろ?

只今、室温17度弱、湿度58弱(除湿させてまちた後)

 

一応、報告

スマホなブラウザで、PC モードだとHTML なタグとか出ずに、見たままモードが使えてまちた

タグ付き=スマホモード

タグ無し=PC モード

これで使い分けしておりまちた

(^^);

昨日な更新から?

見たままモードじゃなくて、見たまんま、そのまんま?

ニャンコなご飯も、おまんまデス

と、、、言う事で?

修正編集しづらいです!

ってか、、、しません

新規=OK

利用ブラウザ=Firefox、beta、Habit

以前は出来ておりました

グルグルが何やら更新してるかも?

で、、、可笑しくなったかと思いましたが、はてな側の設定が反映されていない模様?

まっ、、、普通に言えば、バグかもネ?

(^^)?

何か、触りました???

な、、、カキコするのを断念してます、書き込みです

(^^);

チョコ、お菓子?

たまには普通に書きますか?

いと、おかし?

笑いじゃ無いので!!!

 

さらばじゃぁぁぁ〜???は、て、な???

 

 

--- 16:10 --- 追記

 

苦情な文句を書いてたら?

(^^)?

直ってますぞ?

(^^);

って、思うでしょ?

 

2/26 書き込み、見たままモード=OK

2/29 書き込み、NG

閏年

(@@)???

関係あるのか? な? は、て、な、?

 

もう、書くのは今度にしよう!!!

ばいなら

 

 

--- 2020-03-06 ---

 

このカキコのせいなのか?

(@@)?

スマホの表示の下にある?

PC 表示なボタンっぽいリンクですが、、、?

(^^);

ヘルプのリンクに飛ぶように?

なりまちた?

(^^)?

何度だろぉ〜、なんどだろ?

(^^);

今、丁度7:00 くらい

台所=13.4度、玄関真横=11度

外は、随分、明るくなりまちた

春、近し?

 

管理画面などでPC 表示をしたいのです

と、、、言う事で?

出来なくなりました

で、、、困ってばかりもいられません

Firefox では、右上のニュルっとメニューから、PC サイトモードを選びましょ!

チェックを入れると、どのサイトでもPC 表示になっちゃいます

ので、、、はてな、の閲覧が終わったら?

元へ戻します

な、、、感じで?

余計に使いにくくなりました

(^^);

因みに、未だに表示は、閏年だけ変ですナ!

チョコ、お菓子?

、、、とっくに在庫は有りません

、、、入荷予定もございません?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ hatena blog EditMode