関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

FOD 明智光秀? 観ましたョ(^^) 三日天下

--- 2018-06-10 ---


意外と知らない事が多いのですョ

(^^);

面白かった、し、勉強になりました


とこまでが、ホントでどこからが脚色なのかは分かりません

が、、、

思っていたのとは、全然違っていました

(^^); 反省!

 

赤穂浪士もアレでしょ?

領地では、慕われてたんデスョね?

(^^)?

多分、きっと?

(^^)?? 社会科さま、合ってますョね?

いつも悪役の方ですョ


---


2時間の超大作です

ゆっくり観ましょ!


ストーリー、配役は?


言うなれば?

光秀、オーベルシュタイン

信長、ラインハルト

秀吉、ミッターマイヤー


にゃのでした

(=^^=)


キルヒアイスは誰かいナ?
ヤンが居たか?
ロイエンタールは何処かいナ?
(^^)? アレっ?


また、それかい?

m(_ _)m

お許しをぉぉぉ~!


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ AKECHI MITSUHIDE