関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

夏休みの工作 第四弾?(^^)? 天井スクリーン の巻 ビミョー?

--- 2018-06-10 ---


すでに?第4?、5?か不明でごJAL

(^^);


読み直せョ!

(^^);; お叱りごもっとも!


しかもビミョー?

(^^);;; 一応回避策もございますので!


っと、言う事で、

何気にスゴそうな感じで楽チンSIM な工作シリーズ?

(^^)?

いつからデスか?

(^^); 夏休みまで?


な、、、感じでもござらんデスな、自作のご紹介です


小型のプロジェクタ!

買いました?

(^^)?

買わないし、、、!


で、、、

ホログラムが出来るまで、死角なし

な、空間作成して見るか?

的な?


(買った物)

100均の緑の棒など

我が家の実際は?

長がぁぁぁ〜いカーテンレール、余り物、取外し

長がぁぁぁ〜い木の板っぽいの、余り物、他から転用、小物掛けでした


白いダンボールパネル、¥270-くらい、買いました

お友達が食事の後に、車で運んで上げる!な感じでホームセンターに行きまして無事購入、チャリは無理です

(^^);

風に飛ばされますョ

 

(作り方)

輪っかを作り、ネジ締め、クルクル巻で合体

楽チンね

 

(使い方)

ベッドの上あたりに、置いたダケ!


一応、投影しましたョ

まぁまぁキレイに映ります

(^^)?

しかぁ〜し、

天井にそのままの方がキレイでした

(^^)? アレっ?


も少しキレイにするには?

ダンボールパネルに反射し辛い、白、銀系なのを貼りハリすると良いかもデス

(^^)? あれっ??

もしかして、高く付いちゃう?

(^^)? アレっ???

 

壁紙安売りセールだったら、¥1,000-以下で!

(^^);

ビミョーな感じの工作でした

 

でも、使ってるョ〜〜〜

ゴロゴロ上見て、視聴できます

楽チンSIM ね


何故に?

天井では駄目ニャのか?


天井には、蛍光灯な丸いデッカイのが付いております

丁度、目線の位置が、そこニャのです

(=^·^=)

ベッドをズラせば良かろうモン(博多弁)

チト重いので!

(^^);

チト片付けるの大変ニャので!

 

チャン、ちゃん、!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Screen