関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Android アンドロ君のサポート期限?

--- 2018-08-03 ---

 

一応、アンドロ君も書いとくか?

(^^)?

ザックりニャので!

 

---

Android

<< 5 >>

2018-03、既に投了?

いちおう、ニャンちゃらが、2020年ですが、メーカーがパッチを当てないので、実質、無いと思って下さい

既に、ネットに繋いでは駄目な端末です

 

<< 6 >>

2020-11、絶対に有りません

(^^);

 

<< 7 >>

2024-06、これも同様、絶対に無いです

 

---

っと云う事で?

(^^)?

殆ど意味なく終わってしまいました

(^^);

サポートが有るのは、グルグル端末だけネ

後は、購入したメーカーちゃんに依るので、

買ってる時点で、危険な不良在庫を買わない様に!

(^^)?

まっ、リンゴも同様です

新型ガンダムiOS 以外は接続しては駄目です

 

アンドロ君のサポートは?

カーネルLinux のサポートと同様な感じかな?

(^^)?

ある意味、Linux Free の方がきっちりサポートしてくれます

 

因みに、凄く便利なパピーPuppy なワンコ!

既に、開発終了しておりますので、

あくまでも、オフライン専用で!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ android support