関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アンドロくんのログイン通知(^^)? 情報収集されたニャ?

--- 2018-07-14 ---

 

グルグルちんのメッセージ

PC でログインする度にメールじゃなくて

端末へ来てました

(^^);

 

紐付けさせてる訳では無いログイン情報です

これに

紐付けされたアンドロくんの端末に強制メッセージ

 

ここ1年くらい?でしたっけ?

(^^)?

いきなり表示される様になりまして

最初は乗っ取られたかと思いました

 

ログイン履歴を調べたり

あれコレしましたョ

(^^);

で、、、

今月?何時もの様にパナちゃんでログイン

(^^)?

通知が来ません

(^^)??

ニャぜに?

 

っと言う事で、多分ですが、

あの怪しい、グルグルAPP

強制ダウンロードするヤツね

(^^)?

知らニャいの?

先月くらいまでは、有りました

(^^);

都度、撲滅!

アマゾン、ゾンビアプリと同様の所業!

要らない、使わない、って機能でも強制オンです

(^^)?

知らニャいの?

 

多分ね、あれで、情報収集完了ね

パナちゃん終わったニャ?

何時でも遠隔できるニャ?

(^^)?

 

まっ、電源は何時もオフなので、操作できまい

(^^)

は、は、は、?

 

な、、、ちと不思議な、7月スタートの

アンドロくん情報でした

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ LogIn