関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

イイなぁ〜(@@)? と、WiMax

--- 2020-05-04 ---

 

連休お休みモード? なか日です

(^^)?

如何、お過ごしでしょうか?

何気に、寝落ち

そして、洗濯乾燥

また、寝落ち

(@@);

そんな連休中ぅ〜なのです

 

今日は一転、お天気回復モードかな?

(^^)?

もう既に、雨は上がってるっぽい曇な感じ

もうすぐソコは?

(^^);

真夏日かもネ

雨上がりなので蒸し虫かもネ

な、、、感じでしょうか?

お洗濯するなら今日のお昼頃からが良いかもネ

明日も晴れっぽい晴れ模様?

 

は、、、置いといて?

 

---

いつか書こうで忘れてました

(^^)?

WiMaxNEC

多分、wx05

(^^);

私事では、何時ものNEC に不安が有りまして?

初ファーウェイにしました

しかも、1つ古い、w05 です

、、、LAN 必須、と、w06 症状です

NEC 同様、Wi-Fi が頻繁に切れる模様?

で、、、チップを疑う鬼平でちた

 

偶然にも、NEC が有りまして、利用できる環境が有りまして?

(@@)?

繋いで見ると?

(^^);

ヤっぱり、切れます

、、、ってか、切ってます

、、、多分にアレです

、、、電池の膨張防止っぽい? 感じです

 

少し目を話すと?

(^^)?

zzZ、お昼寝モードなスリープに陥ります

繋がらないぞ?

(^^);

アレっ? 切れてるョ?

、、、この繰り返し?

意外と面倒なんです、かもネな感じです

 

チップ、バッテリーメーカー、ソフトの仕様

アレこれ関連が有ると思いますので、どれが駄目って事でも無いのかも知れません

個人的には?

バッテリーは、パナちゃん一択

チップは、台湾とか南国以外なお隣さん以外

組立て、検品は、日本で日本人の手でお願いしたいです

 

で、、、無理なんです?

WiMax な次回は2年後

、、、何故に3年も縛るのか?

、、、失敗だったら、3年も待つか?

、、、費用がかさんでも、当たりが出るまで再契約?

な、、、無駄な出費になるかもネ

(^^)?

次回は、NECNifty、に、したいです

、、、本当に!

 

は、、、置いといて?

 

---

は、は、は、?

(^^)?

はてな、のブログを閲覧しました

押入れデスク?

(^^)v

イイなぁ〜、アレ!

以前から考えてはいましたが?

(^^);

そもそも的に、押入れが殆ど無いので無理なのです

、、、部屋に押入れっぽく収納をアチコチ作るのが精一杯な感じです

でも、ネ

余裕が有る人、無駄に押し入れが多い人

良いかもネ

仕切りを閉じれば目隠し収納になりますからネ

、、、秘密基地っぽい感じが好きです

、、、開けるとビックリ!

な、、、感じでしょ?

 

ご注意点としましては?

1) 湿気対策、間仕切り=カーテン類かな?

2) 暑さ対策、ミニUSB 扇風機?

3) タコ足、なるべく厳禁、パチぱちスイッチ+陶器など下に置いての漏電的な対策

な、、、感じかな?

 

画像もふんだんに有りまして、楽しそうな空間でした

在宅で、お時間が有る系な人は?

(^^)?

サイズを測りつつ、

お絵かきしながら、

構想ねるのも楽しいかもネ?

 

あまり暗いニュース的なのばかりより、

少しでも、楽しく過ごして行きましょう

って、、、思うのでした

 

---

スーパー的な、お惣菜?

(^^)?

いつも有り難く、食させて頂いております、鬼平です

(^^);

で、、、食べるでしょ?

、、、お魚とかネ

 

普段は慣れてしまってて?

(^^)v

骨、無いョ? 小骨が無いョ?

って、、、感じです

 

食べる方からしますと凄く有り難いンですけどネ

たまに、鮭弁とかで、そのまま食べると小骨は有ります

ごく当たり前とは思うのですが、、、?

(^^);

お魚さんに骨あるョ?

って、知らない子供が居るのかな?

骨あるかもネ? な、注意しながら食べる感じって分かりますかネ?

こう言う事が出来ない、安全すぎて注意できない

そんな、未来人も出て来るのでしょうか?

今風的だと?

青信号の横断歩道、普通に歩道、普段は近所の人しか利用しない安全的な生活道路

安全、安心って思っていたら?

突っ込んで来た!

、、、自動車です

 

自転車もスピード出し過ぎな人も多いです

、、、ご注意を!

、、、最近、忘れ去られてる様なので、書いてみました

 

ご注意を!!!

 

---

他にも、PC 的な何かが有った気がします

が、、、書いてる最中で忘れてしまいまちた

(^^);

又、思い出したら書きます!

 

ってな事で?

、、、この後は?

(^^)?

連休中でもチト心配?

な、、、物件で?

(^^);

PC 系な、環境な、データ的な?

を、、、監視に行く予定?

な、、、お仕事ですか?

って、、、感じかも!

 

まっ、デジタル系な定めでしょ?

(@@);

何でもかんでも、リモートで出来るンだったら、在宅しとるわぁぁぁ〜、ははは?

(^^);

ははは?

 

雨が止まなきゃ、明日で良いし?

明日からは後半戦で、ゆっくりしたいし?

、、、どぉ〜しよう?

考え中ぅ〜、な、思案中ぅ〜

(^^)? 同じだろ? 危険が危ない?

 

チョコ、お菓子?

、、、チョコパン食べたら在庫ゼロ!

、、、当たり前?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ WiMax