関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ヘンテコ宅配、再配達サービス(^^)? 物申す?

--- 2018-09-17 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

都会ちゃんは、発想力が違うです?

(^^);

物申す?

 

 

希薄になった、ご近所付き合い

これだけネ

お醤油借りたり、お砂糖借りたり、

今夜のオカズ、作りすぎたので、いかが?

(^^)?

田舎ちゃんな私ちゃんは信じられない光景です

 

 

と、、、ばかり言っておられません

確かにネ

(^^);

アマゾンな、HDD 2個も取られちゃったし、、、

(> <)

 

さすれば、考えよう!

管理会社が入っていれば預かってもらう

コンビニちゃんも利用する

宅配会社へ取りに行く

会社へ届ける ★オススメです

 

どれも今あるサービスね

(^^)?

で、、、考える?

 

 

化石な物体!

JR などのロッカーです

(^^)?

もう分かりましたネ

 

あそこ、ほぼ人さえ居れば、営業中の事、24時間的なサービスです

ロッカーへ入れて貰う

★落とし物係の人の事です

 

月額レンタルか、1回か?

これらに近い物は他にも色々ありますぞ?

 

 

どぉ〜かいな?

鍵さえ2つ有ったニャら出来ますぞ

大体マスターキーは有りますからね

 

所定のロッカーへ荷物を入れて締めるだけ!

 

 

生物は?

冷蔵庫的なチョイと冷え目な空間が有れば良いです

料金は高めです

★こう言う事こそスマホでヤれば良いのだョ

4G SIM が入ってる端末だけです

仮に盗まれても4G 契約で誰かは分かります

ってか、JP LAN なら何でもOK! 分かります?

(^^)?

 

 

ご近所付き合い出来ない人

鍵や何かで入れるボックス程度では盗まれます

 

盗まれない!

マンションなどは、元々盗まれません

 

 

まっ!色々です

JR でのサービスを始めたら?

な、、、提案でした

 

 

そもそも的には?

ワンコなドアで、入り口からしか入れない!

ドアに交換できれば終わりです

(^^);

ドア会社のセールスです?

★ゲームな景品みたくクルっ!な工夫だけで人は侵入できません

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Kuroneko