関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

求人募集!(^^)? 働けないぞ?バイトしたいぞ?

--- 2018-08-19 ---

 

漏れなく、バイトしたいな!

人種です

(^^)?

働き方改革、派遣法

(^^);

まっ何でも良いです

普通に、も少し余裕が欲しい

お財布は?

ぺったんこ?

 

で、、、通勤途上や、あちこちサイトで探します

(^^);

実際に、掛け持ちだとネ

寝る時間を無くさない限り?

働けません

(^^);

よってビンボ〜まっしぐら?

(^^)?

でもネ、頑張って働いた時期も有りました

ニャンコが病気の時期でした

凄く高いのです!

医療費は?人じゃ無いので!!!

 

 

まっ、置いといて?

(^^)

求人募集!

 

前々から書いて見る?

(^^);

って思ってた物件情報!

 

分かります?

(^^)?

分からぬか?

(^^)??

国語ちゃんに聞いてみて!

 

ヒント?

ここは、人材会社、広告募集の会社では有りません

普通に、働く人が欲しいのです

 

 

で、、、ニャぜに働けない?

(^^)?

あのネ、内緒ね

このネ、こう言う物を作る人

長く働く人、正社員、社長さん

だったり、する訳です

 

で、、、これ長期間、これなのです

(^^);

変でしょ?これ!

この物体が変だと思わない、思っていてもそれを受け付けない、体質が有る訳です

 

イクラちゃんでも、誰も気が付かない事は無いと思います

 

で、、、働いたとして?

これ(別の仕事内容です) 変ですよ!

こうしませんか?

 

な、意見が通るとは思えません

大変なお仕事を、こうすればもっと楽チンSIM だと思います

が、出来ない所だと想定できます

ニャので、さすがにココは無理なのです

 

っと、言う理由が有ります

(^^)

私的には、凄く違和感あり有り!です

 

 

よく聞く言葉で、

誰々は、最も優れたプレイヤーの1人です

 

っとかも同じです

これネイティブちゃんね

こう言う言い方、英語に有ります

 

翻訳が変なのです

誰々は、優秀なプレイヤーの1人です

か、、、

誰々は、最も優れたプレイヤーです

 

(^^)?

分かるかな?

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Kyujin