関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

IT、AI、イノベーション、ICT、グローバル、5G、8K(^^)? 日本はまだまだ?

--- 2018-10-03 ---

 

???

(^^)?

まっ、お好きにどぉ〜ぞ?

 

税金を使わなければネ

(^^);

 

1) お使いの端末を見せて下さい

持ってる機器は?なんですか?

 

2) ケータイ料金さえ下がらない

毎月1万円、個人から取れる仕組みは幸せですか?

 

3) グローバル?

確かに海外へケータイの仕組みを納入してます

(^^);

これタダなので!

無料のインフラを断る理由は有りません

当然、日本の税金です

 

4) 更に、グローバル

OS、端末、通信制御方法

全て、無いのに、どぉ〜してスタンダードになれるのか?

 

現状が分かって無い様なので簡単に!

日本は、ウサギ小屋!

集団で住んでいるのでインフラが整備し易いです

 

海外の様に、隣りの家まで、?km だと数億円の整備を1人の為に出来るのか?

 

日本で言えば、地方な田舎

ADSL さえない地域、光も当然ありません

 

5) カタカナ英語は辞めててくれ

そもそもな日本語が有るのに、カタカナ英語を使う理由は意味不明です

 

そもそも、そのカタカナ英語は、具体的に何の事?

 

6) 税金アップは、結局、少子化

沖縄は、幸せなんですね、何だかんだ言ってもネ

子供が沢山生まれる環境が既に有る!っと言う事です

 

学校にエアコンや高校の無償化!

確かに良いですが、維持費や交換、少子化が改善されたらどぉ〜なるか?

お金はどこから出てくるの?

 

私予想!

月8万以下で1ヶ月、生活できる人は、そんなに多く有りません

数十年後に1億人っと想定してますが、そもそもです

 

今の医療が受けれる人、普通に住居やご飯が食べれる人は少ないです

普通に、死ぬ!って事なのネ

 

一気に、半分以下になると思います

純粋に今の日本人だけですョ

 

7) 諸々です

AI が、車のブレーキですか?

勝手に運転でしょうか?

高齢者の車を取り上げ、もっとバスが利用しやすくなれば、交通渋滞もバス、JR、も蘇ります

 

政治的な経済的な事は分かりません

但し、

コンピュータが勝手に動いてる!っと思ってる人はそれでも居ますね

 

消費税、サマータイム、新天皇元号、5G、8k

などなど

意味分かってる人は居ません

断言できます

 

技術的な事より、考え方が重要です

イクラちゃんでも教える先生がダメダメならば、生徒は育ちません

教科書を疑え、信じるな?

で、、、何から知識を得るのかは、それぞれです

 

多分、普通の人が実際に、その状態になったとします

すら、考えられない人たちが今の人です

分かるかな?

 

---

結局、都会の為の税金で増税です

クチだけ地方を言うのはいい加減、辞めたらどぉ〜ョ

口先詐欺(^^)?

そして、

それでも、何も出来ないと思うのは悲しいです

 

死ぬまで生きる!!!

 

意外と、早いのかも知れません

(^^)

それまで、思いっきり、中華でも買って遊んじゃお!

 

は、て、な、?

 

 

(一応、補足、追記です)

これネ、何が問題か?

っと言いますと?

(^^)?

政治家な、お爺ちゃんへ!

(^^)

専門家同士で有れば、意味分からんです

でも良いのです

(^^)?

また、中身の無い発言か?

(^^);

で、、、聞き流しです

 

スマホ、PC、でさえもマトモに触れ無い

一般人です

(^^)?

どんだけ、日本人が頭が良いと思っているのか?

(^^);

って、、、事です

 

普通はね?

PC 触れなくても死にません

ご飯を食べないと死にますけどネ

 

インフラなどは、既にPC が無いと管理不能です

膨大なデータですからネ

 

だからと言って、一般人がPC の仕組みを知る必要は有りません

その為の専門家です

(^^);

資格や社会的地位はゴミ扱いですけどネ

 

マスコミも同様です

TV、新聞などで、誰宛のメッセージかを考えてから喋りましょう

小学校からやり直し?

(^^)?

国語ちゃんに聞いてみて!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AI