関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

食べまちた(^^) 中国と仲良くネ、PM2.5、訪日して見て!

--- 2018-10-27 ---

 

小っこい型な、野菜チャンポン、食べました

(^^)

薬局屋さんな、コスモスです

これネ、意外とネ、不味いのです

(> <)?

ウソ嘘、美味しいです

魚介だし!

チャンポンと言えば、長崎です

チト違う風味で美味しいです

オススメです

しかも安いのです

 

---

安倍ちゃん外交

中国と仲良しか?

(^^)?

1回ね、来て下さい

(^^);

この平和なアホ国民をみて下さい

(^^)

凄く平和で軍事な事は皆無かい?

な、、、武器が有っても戦えない!

そんな平和な日本です

来た事なかったら、見て欲しいです

プーチンさんも来ましたからネ

大丈夫!!!

 

---

以前コンビニでのバイト中

来ましたョ?

(^^)?

お供をたんまり引き連れて?

(^^);

店内視察?

で、、、帰っていこうとしました

m(_ _)m

ありがとうございましたぁぁぁ!

 

で、、、凄く喜んでくれました

微笑んで、こちらを見ながら、

ありがと、ありがと、

って山びこでした!

 

中華とは、違うのかな?

っと、思ったのでした

(^^)

平和です、日本はネ

 

---

で、、、世界の部品庫、中華です

(^^)?

やっぱり公害、PM2.5 な問題です

(^^);

作らせるばかりじゃ無くて、そう言う系の協力をしましょう

お金だけじゃない!

まだまだ、技術や考え方は、こちらの方も良いですぞ

 

数年後、十数年後の中華の空が、青くなったらPM2.5 も無くなります

 

他の東南アジアな国々も同じです

是非、こう言う公害系な技術協力を!!!

っと、思います

 

 

得も知れぬ事でいがみ合うより、

仲良くした方が良いのは間違い有りません

が、、、

結果、軍縮に繋がります

 

アホなお爺ちゃんだけでは戦えません

若者は?

戦いません!!!

 

 

な、、、ちと番外編なお話しでした

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ China Coming Soon?