関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

厳しめです(@@)? 甘いなぁ〜? 大学生と?

--- 2018-11-12 ---

 

学生ネタで?

(^^)?

先ず勉強、勉強、勉強!

 

少子化の名のもとに?

お金を引っ張りやすい無駄な企画が多すぎです

(^^)?

何だろぉぉぉ〜?

(^^);

 

 

1) 小学生から科学者を?

一見、良さげな企画です

(^^)?

駄菓子かし?

(^^);

子供の方が分かっております

基礎をもっと勉強しないと、、、

結局何かは冒頭の通りです

基礎も無いのにプログラミング?

と、、、言うのと同じです

 

2) 良くありがちなマッチングサイトです

結婚

就職、リクルートの方が分かり易いかな?

副業です

(^^)?

デザイン系のお仕事です

(^^);

普通に考えれば、無理ですな?

マッチングサイト、ヤフオク、なども同様です

中間業者が儲ける仕組み

幅広く募集可能=ネットの特徴です

では、

そのネット、募集のサイトは、どぉ〜やって知って貰える?

web デザイナー? 以前もカキコしてますが、これだけで、ご飯が本当に食べれるか?

依頼側、と、デザイナー側、必ず打ち合わせなどが無ければ、依頼したものとは違う! が、発生します

その時の、仲介まで本当に出来るのか?

 

3) 宇宙の開発、ロケット帰還?

元々不具合が有って発射です

通信で、プログラム修正が可能と思ったの?かは知りませんが、そんな事、出来るハズ無し

これ、多分、税金ですョね

(@@)?

地球を汚染、だけでは物足らないのか?

宇宙で一体、何をするのか?

そもそも的なビジョンは有るのか?

(^^);

ただ、出来る環境が有るので、ヤって見た!

 

---

そもそも、大学の教授さま

経済学者ではございません

(^^)?

大学生=自分のチカラで生きてる訳では有りません

実家の仕送りあっての大学生で、余った時間?です

(^^)?

そもそも民間で働いた事も無いのに、儲かる仕組みが考えられる?

と、、、思うのであれば、ヤって見て!

だたで、生活基盤が有っての事です

ご飯を食べると言う事は大変なのです

スマホの広告ブロック

大なり小なりしてますネ

(^^)?

それ、自分はブロックするけど、他人は見てくれる?

と、、、言う事です

 

もっと、キチンと勉強してから、発想しないとイケません

何故、それが今出来る?

(^^)?

税金の補助、実家からの仕送り、などが有るからだとは思いませんか?

 

ありきたりな発想すぎです

バグが有って、そもそも動かず、修正可能と思うのは? 理論値ちゃん以外の何物でもございません

 

理屈通りに事が運ぶ?

ので有れば?

誰も苦労はしないのです

 

1番の賢者は?

小学生!

もっと、基礎を勉強しなきゃ!

で、、、

ございました

 

最近の日本は、こんなのばかりでございます

(^^);

本当にあと数年前で、今まで当たり前だった事

例えば、信号が青だったり赤だったりの交通整理

出来なくなるかも知れませんネ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Jigyo