関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

実質サポート切れのAndroid6(^^) 8.1 も含めまして、ぐるぐるサービス止めたった?

--- 2018-11-13 ---

 

動くのか?

(^^)?

とっくにサポート有りません?

いつからですか?

(^^);

買った時点でございます

 

もう、何でも有りな、ネットとケータイ諸々です

ほぼ、仙人?

(^^);

ほんとなんだから?

てへっ! ^^

 

リンゴしかり

アマゾンしかり、但し、ピンポイントな専用で有ればアマゾンだけは安全です

ぐるぐるに至っては???

 

まっ、どこも同様です

ソースも公開してないし、自分の管理者権限すらございません

で、、、有識者

ユーザが多いので、見張ってる人も多いからマトモです? みたいな意味不明な見解です

どこも同じ!

唯一無二は、マイクロソフトでございます

駄目ダメです

(^^);

ですが、調査自体は、それなりで、普通に可能です

(^^)?

違いは何か?

(^^);

可笑しいのか、すら、判断できない!

と、、、言う事です

で、、、脱獄か?

怪しいROM で動かすか?

は、、、そもそもです

アホだけです

そんな事で満足してるのは!!!

 

Windows 以外の選択肢が欲しいです

 

先日の、IBM の買収、赤帽子!、宅配じゃ無いョ

これ、新たなOS の仕組み作りかも知れません

 

因みに、ぐるぐるへ、Android の原型を売り渡した輩?

何を勘違いしたか、

又、同様のOS を開発しようとしてました

(^^)?

やっぱり、ザルな駄目ダメが気になる模様!

(^^);

で、、、どぉ〜なった?

実は、今現在進行形!

で、、、平たく言えば?

今年起業で既に倒産寸前です

もう実質、終わっている様ですが、、、!

 

そもそもな元祖が、そもそもですから、

この仕組みが、そもそもなのは分かりますョね

 

まっ、、、置いといて?

 

---

思いっきり、止めまして、動くのか?

めっちゃ止めたので、覚えているだけです

削除、無効、が出来なくて、強制終了だけも有ります

当然、何かの引き金でキック(起動) されますが、、、

 

Google Play、Play ストア

   アプリのバックアップは必要です

   アップグレードしても新型以外は意味なしです

   Android8.1 以上です

 

カレンダー

連絡先

ドライブ

Gmail

アップデート

アップグレード、OTA です

Instant APP、入ってる場合、知らずに入っています

 

バックアップ系

開発者サービスは止められないので、ネット接続ブロック

 

既に停止中な論外です

Youtube

フォト

インスタ

Play Music

などの、ぐるぐる全部

 

Google、音声系がメインです、ログアウト、無効に出来れば無効

 

唯一=IME 日本語文字入力だけです

 

 

で、、、どぉ〜なのョ

(^^)?

今の所、順調です?

(^^);

と、、、言っても、普段使いは以下だけなので!

 

Proton Mail、端末起動時以外はプッシュ無し、まっ慣れなので!

 

Firefox bata、ちと検索とブログくらいです、今現在のFirefox は多分ダメです、裏通信が強烈です

 

因みに、スマホを買い替えたい人が居まして、

シャオミXiaomi、オッぽOppo ?、を勧めています

(^^)?

一応ね、6インチ以上、出来れば、7インチの今時を触ってみたいのです

(^^);

まっ、懲りない人です

が、、、今回は?

自腹な人柱は、別なので^^

 

で、、、対応バンドとかアレこれ教えてあげようと検索しようとしたのですが、、、

(^^)?

めっちゃ、使いにくいのです

(^^);

タブ表示に慣れてるのも有りますが、それにしても同じ様なブラウザ系が沢山です

一応ね、キャリアのXperia でございます

多分、3年くらい前のモデルです

(@@)

危険な気がする?

 

も、、、置いときまして?

 

気になる諸行は随時カキコして行きます

そもそも的には?

 

Android8.1 もバグ有りです

 

 

(追記)

一読を! 黒の組織の正体です

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/