関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

黒の組織(^^)? やっぱり感覚がオカシイのです GooglePlay

--- 2018-06-13 ---


先程、5分以上もかけて強制ダウンロード

(> <)

この人たち、駄目ね

完全に感覚がオカシイです


一体、誰の端末なのか?

契約者はダレなのか?

そう言う、そもそも的な一般常識も無いのョね


今朝、カキコした内容もそうです

あなた達、変だから!


今、お昼休みニャので、帰宅後ゆっくり書きます

少なくとも、

日本の人が、どう言う人か

ルーツを分かって貰うべくカキコします

では、後ほど!

一読しておいた方が良いと思います


--- 2018-06-14 ---

翌日配送明日楽?になってしまいました

(^^)?

何だ?この変換?


こう言うのも、その1つかナ?

これは実害がないので良いですが、

スマホは、特殊な変換を持っていまして、

間違った漢字でも、通じる漢字で変換します


良いのか?これで?

(^^)? 国語な先生さま?

って良くないけどスマホが勝手に出してるので、

それが正しいと思っている人も多い様です

(^^);

それ、違うので!

 

まっ!そう言う事も踏まえつつ?

ずっと引っ張っておりました

黒の組織的!


別にこの言葉自体に意味は無く、

ただ、コナンくんからの引用です

(^^)?

そ〜ニャのか?

(^^);

そぉ〜なんデス!何か聞いた事あるフレーズ?


引っ張ると言えば、コナンくん?

もう、収集が付かないの?

黒の組織って何なのョ!


FBI とか、めっちゃ出てきて、どれも不明!

って?

ネタバレ回答、済んだのでしょうか?

(^^)?

dTV では、一気見シリーズ配信です


脱線しますが、

今年見たのは? トリックがポスターね

密室ね、梯子ね、ポスターくちゃくちゃネ

な、??

感じのストーリー!


えぇ〜と?

これ理論値ね!

確かに、ポスターをクチャクチャにすると?

一見、密室にできますが、、、

ポスターは、手でちぎる?

ちぎった物は、室内に入れる?

当然、踏み台的なハシゴなので、全部のポスター諸共、手でちぎる?


それ、ホントにやったら手が痛いし?

ちぎるの時間かかるし?

その間に、見つかるし?


な、感じでしょ(^^)?

言っちゃダメ?

(^^);


他の引っ張り系も、

LOST でしょ?知ってたし!


バーンノティス?、あのFBI も丸ごとな組織ニャのに、最後は普通に闘ってるし?


メンタリスト、これはまぁまぁ早目でしたが、その組織?FBI より小っこいグループなのに、何故に凌駕してる?赤の人ネ


シャーロック・ホームズ系もそうでした!こちらは、M の人


引っ張り過ぎると、最後は自分が困るのネ

(^^)

進撃の?も同じニャので、早々にナゾ謎は止めた方が良いと思います


コナンくんも、子供が推理してるダケでも、それなりに楽しいので、引っ張る謎とか要らないのョね

(^^)?

な、、、感じで、脱線、ちと引っ張りました

(^^)???


---

黒の組織、キーワード


(ROM)

ロムです、これ、Read Only Memory ね

BIOS 系が、そう呼ばれてまし、た、!


た? は過去形ね

(^^)

以前は、ルールで基本的には書いちゃ駄目なBIOS でした


ROM、スマホは、ニャぜか、ROM、って言うでしょ!

(^^);

 

(IT 業界)?

多分、こう言う言葉が使われだした前あたりから出没してます?多分ね

意味不明!

私は以前もカキコしてますが、一切、使いません


コンピュータ関連、

ソフトウェア業界、情報通信関連です


インフォメーションテクノロジー

全く何の事やら?理解できません

それが、どうしてコンピュータ関連と思えるのか?

 

(クラウド)

外部サーバ の事です

雲の上?

初めて見た時は、調べました

 

(ドローン)

ラジコン ね

コレも何か、調べました

所以は?不明、知った所で理解できません

 

(テザリング)

Wi-FiBluetooth 接続ね

自己型、自分がルータになれますョ、な感じ


犬と猫を繋ぐ首輪?的な感じ

ネットを繋ぐ?と言いたいのでしょうか?

 

まっ、他にも数え上げればキリが無いです

(^^);

じゃ、どぉ〜して、そう言う造語を言うのか?

(^^)?

知らない!からデス

(^^);

段々、真実が見えて来ましたか?

 

ここからは、JP だけネ

海外は、元々は無かったと思います

日本発!っと思います


ROM とは何ぞや?発祥は?

PC だと、win のCD、DVD、ゲーム、プリンタなどのCD

正しく、ロム、書き込めません


ファミコンのカセット、多分これも書けませんョね

ガチャポンで、カセット変えて、ゲームの切り替え


更に古くは、テーブルにゲームが付いてるヤツね

ポーカー、スロット、インベーダーゲーム、テニスっぽい?のナ、古いゲームパックしませんか?

な、、、感じのがPC でも有るでしょ!

(^^)アレね

段々、見えて来た?


パチンコ屋さんも最近はある意味PC

昔は多分、機械的な処理で、玉が出てたと思います

(^^)


もう分かりましたネ

これらは、全部、専用機です

ニャので、

コレにソフトを入れるのですが、

ファミコン同様にカセット式が再利用の観点からして楽チンSIM ね


しかも、

昔は、今とは違い、パーソナルとは言えない位の価格だと思います

(^^)?

見えて来た?


ROM ね、その名の如く、読み込みダケ

違うソフトにする時は、

ROM に書き込む、これも

焼く!

って言います


焼きませんョ、DVD とかのレーザーでは無いので!

(^^)?

見えて来た? もうスグそこネ


何故に、ROM

そして、誰が、ROM

って呼ぶのか分かりましたネ


では、そのROM

これ作る人は誰ですか?

ハードじゃ無いョ

ソフト、プログラムの事ね


ゲームを作って、プログラムが掛ける人

私、

作っても楽しく無いョ!

ってカキコしたの覚えてますか?


私系では無い!って事です

しかも、

ゲームは、それなりに遊べ無いとイケません

つまんない?

って思っても、それなりのステップ数が必要です

作るのに時間が掛かる、って事です

(^^)?

見えて来た?

 

もう、これ以上は面倒ニャので

ネタバレね!

(回答)

JP 的には、オタクな人

字のごとく、お宅、から来てると思います


お家にいれば?

時間は有ります


何故、お家に居るの?

学校、職場に行かないからです


分かりましたネ

(^^)

ルーツは、こう言う系の人ニャのね


最近では?

コインな人、出てましたネ

目の辺り?っと言うか、何か挙動が変だった?

っと思いませんでした?

(^^)?

お宅なの!?


別に、差別してる訳では無いですョ

ただネ、色んな造語を作るのは?

知らないからデス


何故、知らない?

学校などへ行かないからです


人の言う事が、どぉ〜して聞けない?

対人恐怖症?

っと言うか、外に出ないので、集団行動が出来ないのデス

多分、基本的に人が怖いのだと思います

だから、分からなくても聞けないのです


当然、社会に出ていませんので?

通常のルール、マナー、は、そもそも知らないです

言われなくても、ソレくらい!

の、ソレ!

集団生活してたら真似をする、ってカキコしましたョね

集団生活が無いので、自己中なのです

(^^);

普通の人の自己中とは意味が違います


自己しかいない、ぼっちなライン、なので自己中です

違いは分かりますョね


ゲームは、当初、テーブルゲーム、パチンコ、に見ても分かる様に、その単体、自分だけ上手く動けば、それで良い

のソフトウェアです


今は、違いますョ

ネットで対戦ゲームとか、将棋なども、不特定多数とやりますからネ


でも、基本ボッチでも出来る作業です

ルール、マナーが無いので?

お金を貰っていても、お仕事とは言えません!

(^^)キリっ!

私的には、そうデス

 

大体、分かって頂けたでしょうか?

こう言う人は、

人の契約、パケット代なんて気にしませんョ


情報漏えい?

気にしません


仕事で怒られる?

嫌なら辞めるし!


な、、、感じの先輩、後輩

朱に交わっちゃたので、思いっきり赤いのネ

が、、、

最近の人たちネ

(^^)

かわいそう〜

 

当然ながら、

キチンとした人、会社、も有りますョ


キチンとした会社?

(^^)?

入れ無いので!


技術的に、では無いですョ

ルール、マナーな常識が欠落してるので、

面接で大体ダメだと思います


基本も勉強してる訳では無いので、

基本的な部分がそもそも間違っています

でも?

高度なプログラミング的な事は知っています


キチンとしてる所は少ないですが、JP にも確かに有ります

但し、雇ってくれる事は無いと思います

 

多分、バブル後期のあたりでは、

プログラマ不足で、

何でも有り!っだったと思います

 

今も、そうデスね

大変な割には、お給料は安いです


高いのは?

ゲーム系とかネ


使ってくれる、お金が半端じゃ無いので!

 

多分、どこも同じです

そう言う人が、

マトモなソフトが組めるハズは有りませんので!

それが現状!


ある会社?某ms は、プログラマの人材不足をゲーマーでカバーする?

的な事を表明してましたので、今後も相変わらずだと思います

 

因みに、リンゴも同様

iOS6 チーム、win8 作る

ms チーム、iOS7 作る


win10 が、そこそこ動くのは?

ベースが、win8 だからデス


iOS7 以降のリンゴは言う必要も有りませんネ

 

ちと、長くなりましたが、

何度か、良く読んで、理解して下さい

そして、

どこまでだったら、自分が許容できるのか?

も、考えましょう


便利と思ってる、その端末、そのアプリ

自分の許容範囲か?

ホントに良く考えて下さい

 

自爆してる人の

殆どは?

自分の事では無い!っと思っています

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ GooglePlay