関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

なんどだろぉぉぉ、何度だろ(^^)? 寒波襲来? 寒のです

--- 2018-12-08 ---

 

何でだろぉぉ〜、何度だろぉぉぉ?

(^^)?

ニャか違う気がする

(^^);

今日この頃?

お年頃?

落とし物?

年玉?

(@@)

全然似てないのでこれにて一件落着

で、、、終わっちゃならないこのブログ?

(^^);

つまんないデス?

 

---

昨日の帰り道

(> <)

既に、寒サム模様でござんした

空気が寒いので!

で、、、今朝は?

一旦、台所な所定の位置で、コーヒーです

(^^);

寒いのです、17度=室内、外周は=7度な最低気温です

昨日の予測より2度上がりまして

ちと暖かい気がします?

(^^)?

本当か?

(^^);

嘘つきです、早々に撤収しまして、お布団でカキコです

まだ、指が冷たくならないので大丈夫!

も少しすると?

指も冷たくなるので、布団の中でカキコです

今日から暫く寒いので?

防寒対策は厳重に!!!

 

---

今日は兼ねてよりな物件なPC 移植がございます

ドクターX

(^^)?

壊し屋です

(^^);

まっ、最近は慣れまして?

滅多に壊す事も無くなりまちた

 

慣れはネ、怖いのです

アレっ?

で、、、簡単にヤっちゃうので、ご注意を!

 

で、、、も少ししたら?

移植なPC を取りに行きます

(^^);

寒いニャぁぁぁ〜

(=^^=)

どこにも、お出かけしたく無いぞ?

省スペースな物体なので、

徒歩とほ歩いて行くのだョ

電チャリでも良いのですが、物騒なので!

歩いて居ても轢かれそうになるのです

チャリなカゴに軽いとは言えPC です

万が一

コケちゃうと?

(@@)

悲しい定めが待っています

安全に徒歩なのです

 

これ、一応、メーカ製?

i7 4core 4Thread なメモリ8G くらいだったと思います

(^^)?

お子ちゃま様に?

(^^);

PC ケースも変えまちて?

リフォームして上げるのです

 

省スペースは、その名の通り場所は取りません

が、、、

若干です

それだけで、グラボは付けられないし、

ファンも付けられません

 

最近は?

ファンも無いのが有りますからネ

(^^)?

PC も大変です

(^^);

人間だけ涼しくてもPC は涼しく無いです

意外と多い冬場な加熱

暖房です

ビンボ〜です?

(^^);

ご注意を!!!

それと共に、湿度です

ストーブだったら、ヤカンは必須

エアコンだったら加湿器です

 

最近は?

意味不明な加湿器つきなエアコンが有ったと思います

そもそもニャので?

多分、別々に購入するのが良いと思います

(^^)?

暫くすると?

(^^);

言ってる意味が分かると思います

 

な、、、本日予定な情報でした

 

お買い物も有りますし、

賃貸物件も下見調査が必要です

一応、今週か来週までと思っていましたが?

(^^)?

寒いでしょ?

(^^);

寒いんです、苦手です、血圧低いです

お布団の中ではPC 組立は出来ません

賃貸は、スマホで探せますけどネ

 

で、、、ございます

(^^)

さっ、起きてコーヒー飲もうかな?

(^^)/

バイちゃ!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI NANDO