関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

来たぁぁぁ〜(^^)? 何が? 賃貸シリーズ

--- 2019-06-30 ---

 

何だろな?

(@@)?

なぞ、なぞ、か?

(^^);

そぉ〜言えば、オジイちゃん大臣な、ナゾナゾごっこ終結したな?

大臣を辞職に追いやる、謎ナゾか?

で、、、

戦争、おっぱい、仮病でツイートしてる、あのアホは?

いつ、辞める?

、、、辞めないぞ! 絶対に! コンビニの時給は@800-、介護も同じじゃ、、、そんな給料では働かないぞ?

(^^)?

羨ましい、、、いつ、辞める?

は、、、置いといて?

 

---

持って来ました、重量物件

おトイレには?

(@@)?

必須なのじゃ?

(@@);

長い、、、ので!!!

辛く厳しい闘いな、おトイレ模様?

お友達は?

5分も有れば、、、!

(^^)?

羨ましい、、、健康なのじゃ?

も、、、置いといて?

 

ば、バ、ば、ばぁぁぁ〜ん?

(^^)?

こにゃニャな感じが、ケンシロウ

 

f:id:simonoseki:20190630073516j:plain

 

下段=北斗の拳ケンシロウ、全27巻

上段=シャコタン★ブギ、駒ちゃん出てます、全32巻

 

(ご説明)

ケンシロウ北斗神拳の伝承者、拳法です、闘いです

有名なので? 割愛します

 

シャコタン☆ブギ、マジ田舎な雰囲気で、ギャグ的ですが、シンみり的も有る不思議な漫画

今風だと、普通かな?

でも、当時は、発禁書っぽくなりまして、32巻で終わっています

(^^)?

セクハラです

エッチな場面も有りますが、セクハラです

犯罪です、、、漫画です ^^

(^^);

これ、何でだろ? 集めたの? の始まりは?

何処かの、お店かお友達宅か? で、、、チラ読みしまして、ツボにハマった物件です

普通だと?

絶対に?

読まないかもネ?

 

で、、、ほぼ中古っぽいので集めたのですが、そこはソレ!

地方なブックオフとかだと、全部揃っておりません

古いので、本屋さんにも無いので、事あるごとに探して新刊を集めたのでした

当然、覚えていられないので?

無い巻をメモに控えて、お財布に入れてまちた

ヤっぱりね、アナログが早いし確実です

 

、、、ちと、休憩?

、、、何か、変??? 一旦、セーブ!

 

リスタート

(^^)?

さっきから? 超ぉぉぉ〜微ですが、揺れてる気がしてて、連続、断続だったので、地方気象台で確認しました

(^^);

気のせいでした

揺れているのは?

おトイレ頑張る自分かな?

、、、アホにゃので!

 

で、、、話し戻って、シャコタンです

これネ、短時間で読めるのです

ほぼ、続きません

意外とハマる? かも知れません

田舎な人なので、有りがちっぽく、さすがにソレは無いだろう、、、的なアホ漫画です

読んで見て!

、、、マジ受けます ^^;

 

たまぁ〜に読みたくなるんです

1年に1回くらい?

普通のより? 変な方がお好みです

基本的に、暇つぶしの、気分転換です

 

以前は、お風呂とトイレが一緒だったので、何も置けなかったのですが、、、

今度は、別部屋でございます

(^^)?

タブレットなども配備して、くつろぎスペース全開です

(^^);

普通の人は、長居(ながい) しませんョね

最近は、文庫本含め、ほぼ買わなくなりました

が、、、ずっと捨てずに持っています

そんなに量は無いのですが、、、

空間が、マンガだらけになりました

収納スペース的にも、おトイレは有効利用した方が、良いと思います

 

因みに、今ではほぼ読まなくなった専門書系

めっちゃ高いんです

が、、、物体も大きいですし、20冊は有りますな!

PC 系以外も含めると、もっと有ります

例えば?

消費税、給与計算、などのシステムを作るとしましょうか?

作るには、基礎的知識も必要です

自腹ですが、購入し、通勤時間帯などを利用してひたすら読みます

、、、的なのも結構あるので邪魔なんです

が、、、たまにアレ、どぉ〜だっけ? も、有りますし、時間が経って成長し? 再度、読んでみると、ほぉ〜! ホケキョ? も有るので、手近ですが邪魔にもならないスペースに置くのが良いです

学生ちゃんは、短くっても、おトイレにスペース確保してみたら?

きっと、良いと思います

 

 

 

たまに、読みたくなる本、映画など、有りますか?

銀河英雄伝説、マンガ本、小説文庫本、ビデオ各種あり

ケンシロウ、マンガ本

エイリアン、映画、シリーズ5 まで有りましたかネ

 

この辺りが、たまぁ〜に読んだり、観たりしたくなる物件です

(^^)?

折角、キレイに並べられたので、ケンシロウでも読んで見ようと思います

(^^);

只今、おトイレ中ぅぅぅ〜? ブログは、おトイレな暇つぶし

なのでした、、、まる!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Book Shelf