関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワな物語(@@)? 7/21選挙の日? 通常選挙?

--- 2019-06-30 ---

 

通知書な入場整理券が送られて来ました

第25回 ???何、選挙?

(@@)?

一体、何を整理されてまで、

時間を掛けて、

選ばないとイケないか?

(@@);

これを、戦争、オッパイ、仮病、選挙と呼ぶのかな?

お仕事探し、働かないと、、、

オッパイ叫んで、仮病で休み、高額収入

羨ましぃぃぃ〜

都会では?

私ちゃんを負け組と呼ぶのかな?

残り少ない人類は?

人にあらず、、、と呼ぶかもネ

 

で、、、ゴミ箱へ、ポイっ!

ゴミ削減、無駄な印刷物、紙も大切な資源です

誰も守らない、京都議定書2つぅぅぅ

G20 も終わった様です

(^^)?

お偉いちゃんの観光旅行か?

(^^);

まっ、それなりに大変でしょうから息抜きも大切です

これを人は、他人を思いやる、または、認め合う、と呼びました

タバコの煙で死ぬのじゃ、吸わせぬぞ、休憩時間が長いのじゃ?

(^^)?

認め合う、思いやる、日本の伝統美?

 

---

と、ある日のスーパーです

女の子、オジイちゃんが臭い、、、云々

ママ、無言

、、、

どぉ〜やら、オジイちゃん家へ行きたくない感じの会話でした

加齢臭、、、そもそもか?

タバコの臭いか?

、、、何だろな?

意外とね、口臭を気にしてる人、多いですが、違うと思うのです

腸内環境が、便臭で、それが下じゃなくて上から出てる

だから、臭いんです

と、、、拭かない、キチンと拭かない、汚物が残っていても2回拭いたら終わり、や、手洗いすらしない

、、、など等

以前も書きましたが?

トイレに行って、汚れてない!的意識で、本当に汚れて無いかも知れませんが、誰が触ってるか分からないドアノブなど、多数あるので洗って下さい

若い人も多いです

子供じゃ無くて、成人ですからネ

、、、ビックリです

 

---

話し戻って、G20 ポーカーちゃんネ

(^^)?

もう、笑うしか無いんでしょうか?

の、、、前に、バブりってる時代な某日本な某ソニー

ポーカータワーを買収か?

な、、、記事がチラホラ見かけます

を、、、トラウマ的に、踏まえ、、、

のたまった?

(@@);

条約の名のもとに、3次世界大戦が発生で、某日本を某ポーカー国は守らないと、、、云々

(^^)?

学校は、行ったのか? 義務教育? 無いのか米は?

(^^);

武力放棄は、誰がした?

憲法は、結局、誰が作った?

こんだけ武器買わされ、他国民まで雇用(基地です) してるのに?

世界の平和を脅かす、マッチポンプは誰かいな?

で、、、

某日本は、戦争をソニーのテレビで観てるだけ?

、、、らしいです

数十万人の虐殺を、未来の死者数で覆い隠すアホ国民

更に、

キノコ雲、、、誇りに思うアホ国家?

ルーツとは?

こう言う時に出てくるのです

 

迎撃は?

数百億じゃ無いからネ

未完成

ボローイングが研究開発してる途中

この開発費

既にの試算ですら、5兆円を超えてる噂

それを担うは、購入者の某日本

迎撃か? っと思ったら?

遠隔操作で、ポーカーちゃんが撃ち込みました

、、、って、5年以上先の配備です

安倍ちゃん、も、ポーカーちゃんもおりません

有るのは、

ボローイングが作った、モックの迎撃です

モックなので、マッチでも燃えるかな?

で、、、5兆円

で、、、遠隔される

で、、、開発内容は秘匿

人はそれを、騙された、と呼ぶかもネ?

更には?

武力放棄で平和な日本

2050年、30年後に近づくたびに減らされる農産物

輸入拡大

そして、輸出制限

コンビニの廃棄問題?

、、、そぉ〜言う時代も有りました

って、、、懐かしく思いつつ、餓死する某日本国民です

 

---

冒頭に戻りまして、選挙です

年金が足りないぞ

道路は整備されてないぞ

足は悪いがボケて無いから自動車は乗りたいぞ

でも、動くのが大変だから介護はして欲しいぞ

臭いのは、タバコのせいじゃ無いぞ

、、、な、アレこれ選挙

 

求人情報みてますが、、、

介護、介護、、、介護

(@@)?

疲れているので、こっちが介護して欲しいわい

1人なら元気で出歩く介護の現場? 必要か?

(^^);

景気が良いぞ、、、給料アップ

、、、何年も掛かりました、しかも一部の企業です

中華で景気が悪く? なりそう? なりそう? なりそう?

、、、即、減額!!!

 

一体、幾ら、上がったものやら?

(^^)?

算数だけは、お得意な様です

 

 

結局、何か?

年金ねぇぇぇ〜?

介護ネぇぇぇ〜?

自動車の運転ねぇぇぇ〜?

タバコの煙で死ぬのネぇぇぇ〜?

 

人生100年

昭和の時代は、まだまだ続く

線路は長いョ、100年だから?

、、、何時まで続くんだろ?

、、、タバコの煙で安楽死? したいです ^^;

 

未来に絶望してるSE です

(^^)?

チョコでも食べて、寝よ、寝よ?

って、、、朝でした! まる

 

 

---

追記です

オジイちゃん、臭ちゃい!?

(@@)?

ふと思いましたが、、、?

お婆ちゃんが臭い!

っとは、、、言いませんョね!

(^^);

なので、オジイちゃんで無くても気を付けましょう

多分ね

食べ物なのョ、と、清潔感的

 

女性でも、上野さんは見ていた? でしったっけ?

若いけど、あんな女子高生も居ますしネ

(^^)?

サプリ、とか、変な物を食べてる人も臭う人、多い気がします

 

も1つ、、、男性陣な30〜40代?

(^^)?

椅子とかじゃ無くて、床などっぽい感じで座る事!

有ると思うのです

(^^);

妊娠かぁぁぁ〜?

その、お腹?

、、、ご注意しましょ!

そぉ〜言う感じの普段の生活が臭いの元かもネ?

運動しても駄目ですぞ?

お腹を引っ込める

、、、じゃ無くて?

普段の食生活が臭いの元だと思います

、、、根拠なし

、、、でも、お婆ちゃんは臭いません ^^;

、、、悪しからず!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 25th.Sangiin