関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ぼっちなLINE も危険なの? (^^)? まっ!読んで下ちゃい

--- 2018-05-17 ---


どぉ〜なんでしょうか?

(^^)?


取り敢えず、読んで頂きまして、

答えは?

自分で考えましょう

 

と、、、ある日の出来事です

Kindle ちゃまでLINE がしたい

との事でした

(^^)?


随分前なので、、、

出来ません!(今、知らないデス)

っとお答えするのもアレなので?


取り敢えず、

ぼっちなLINE を作って上げました

(^^)?

そこ知りたい?


まっ!

そこは今回は割愛させて頂きマンモス?


で、、、

パパさんなので、お子ちゃま(成人ですョ) と、通信したいそうナ


まっ!設定知りたい?

そこも割愛で、、、(^^);


で、、、

お子ちゃま ID は、知ってる模様

見せて頂きまして、、、


おぉぉぉ〜〜〜い、パパでちゅョ〜〜〜

(^^)?

的な?


お終い?


は、は、は、、、

(^^)

やまびこ返って来るの、早すぎだし、、、


ってか、、、

今、ID 作ったので、知ってるハズ無いし、、、


何故か?

相手のID 検索、普通に出来るし、??

(^^);

 

で、、、

無事、登録完了、お二人目も同様

因みに、男女

性別、年齢、には関係ない模様!


あっ!

行動的に!って事です

 

もしも?ですョ

(^^)

ニャンコ、パパさんではござらんでしたら、どうするつもり?

 

ちゃんチャン


(^^);;;?

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/