関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

害虫駆除(^^)? 無料でやっちゃう?的なスマホなお話し

--- 2018-05-13 ---


そぉ〜言えば、

これ以前相談と言いましょうか、

こんなの買う人いるんですョネ


的な会話の一部でございます

(^^)


害虫駆除の機器が売っていたので、

結構、高いし、、、

スマホ有るのに何でこんなの買うんでしょ?

みたいな感じな、メールのやり取り


(^^)? あれっ!

買っちゃいましたぁ?

アレっ!


では早速、伝授しましょう

名付けて、

天翔ホン烈?

(^^)? 字が分かりません?

あれっ?


まっ!

それはさて置き


アプリはネぇ〜

iPhone だと、トーンジェネレータ

andro くんだと、オシロスコープ系、とか、周波数ジェネレータ とか、

そう言う感じで検索して下さい


あとは、以下の設定で!!!

 

ちゅう〜太郎

25k[Hz]


ゴキちゃん

20k 以上

種族に依って違う模様

強力なので頻繁に周波数を変えてあげる事


蚊モスキート

16k -- 18k

6k --- 9k


若者?(^^)???

17k --- 19k


---


この仕組み?

結局、駆除では無くて

嫌いな音を出してるダケね

(^^);

あれっ!!!


なので実際は駆除できません


人間さまだと?

ガラスなキィぃぃ〜が有るでしょ


嫌な音ですが、

もしも、亀よカメちゃんョ?


究極的にお腹が空いたらどうします?

キィぃぃ〜の部屋に冷蔵庫が有りますョ

でも、

チョコ食べたいので食べに行くのダ?


ってなりませんかネ

(^^)?

チョコ好きなのです


で、、、

そう言う事で、ちゃんチャン


効き目は程々には有ると思います

但し、

周波数なので、お子ちゃまが居るんでしたら、

有害な音かも知れませんので、

ご注意を!

 

似たようなので、

オバマなヤツも、適当に作っちゃいました

見て10分?


それは、意外と面白かったです

その人に見せる為、動画も撮りましたが公開しません

雰囲気だけネ

(^^);

又、今度、機会があれば、、、


(追記)

因みにプロ専門業者さまのお話しです

その頃、

職場へ来られていたので聞いてみました


チュ〜だけは?

キレイにしておけば来ない模様

食べカスとか無いように、キレイにしましょ!


チャンちゃん!!!


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/