関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Amazon ちんが、意地悪ニャのです(^^); 出荷遅い病〜〜〜、と???

--- 2018-07-20 ---

 

時間が無いのでショート寝た?ネタでごJAL

 

先ずは、注意点!

前回もカキコしました、キャンペーン情報

(^^);

あれ、殆どウソ表記ですナ!

 

全然、割引きされません

(^^);;

確信犯でございます

 

っと、、、プライム会員

勝手に、どこかをオンにします

(^^);;;

何度か、チェックをOFF にしておりましたが、

ポチっ!っとナ?

で、、、

ヤっぱり高いので削除!

購入するのを止めました

(^^)?

割引き詐欺ニャので!!!

 

で、、、

何かメールが届いております

が、、、

又、ログインめーる?

(^^)?

そうそう、これも無くなりましたネ

最初からヤらなきゃ良いのに!

 

で、、、一段落つきまして、メールを確認!

(^^)?

あなたは、プライム会員ですョ?

タダだけど?

無料だからって、勝手にどこかをデフォルトでON にして良い訳は無し!

(^^);

速攻で解約!!!

でも、有効期限は、1ヶ月な模様?

(^^)?

 

駄目でしょ、コレ!

こう言うのが無い、無かったのがアマゾンちんの良い所?

で、し、た、が、?

駄菓子菓子?

(^^)? 読めニャいか? だが、しかし?

 

新倉庫建設で、焦っているの?

(^^)?

こう言うの、あの会社員の専売特許でございます

(^^);

最近は?近寄りもしニャいので!

注意してネ、アマゾンちん!!!

 

で、、、本題の意地悪です

(^^)

前回、配達日を早くする方法をカキコしました

(^^);

早速、対策?

(^^);;

出荷しない作戦です

(^^);;;

1日で、届くと思われる先は、出荷自体をしませんョ!

確実に届きません!!!

(^^)?

ヤルな?おぬし?

(^^);

ヤり過ぎる気がしますけど?

 

で、、、もう1つ

これの出荷、月末近くになりますと?

プライム会員だろうが関係ないです

(^^);

出荷しないと、お金が貰えニャいので!

(^^)

は、は、は、?

遂にアマゾンちんも終わったか?

(^^)?

終わる?かもネ?

 

程々には購入しますので、ご心配ニャく

(=^.^=)

 

な、、、意地悪されてる気がします?

な物件情報なのでした

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Amazon Yamato