関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

思ったよりは(^^)? 室内干し、と、通販サギは?

--- 2019-05-06 ---

 

うぅ〜るぅ〜とぉ〜らの、父がいる?

(@@)?

母も居る?

は、が、は、?

飛びました?

(^^);

飛翔体?

 

どこが飛ばすかに依って、同じ様な物体が?

違う名称になるのは、何故かいな?

(^^)?

国語の、お時間でちた

 

因みに、地球の物質を?

大気圏外へ出すのは、如何なモノか?

(@@);

地球レベルのバランスが?

崩れると?

思った学者ちゃんは?

居ないのか?

って、、、思いませんか?

こう言うの、見る度に、謎レベル?

発動中ぅぅぅ〜、、、脳内レベルは正常に!

 

で、、、

ウルトラマンは居るのでしょうか?

(^^)?

居るんかい?

(^^);

アマゾンに、、、居ましたョ?

今は、見かけなくなりまちた

きっと、夏休み頃は、出て来るのかな?

\(^^)/ ジョあ、、、もとい、ジュワっ!

 

で、、、

PM に、輪を掛けて?

大気圏に、ゴミ出ししても良いのでしょうか?

随分、前から、問題視、されてると、思います

は、、、置いといて?

 

---

昨日は、お引越しで頑張りまして、疲れた

(@@)?

へろヘロです?

何でなの?

(^^);

あのネ、移動させる時間の方が掛かるのです

1回で持てる範囲なので、頑張ってるつもりでも、少量です

何度も往復してるとネ

疲れるし、、、スグ飽きます

 

お休み、帰省リターン、も有りまして、混雑模様はございません

(^^)?

駄菓子かし?

(^^);

毎度、まいど、轢き殺さてそぉ〜な殺人幇助!

一体、いつになったら、取り締まるのか?

で、、、実は?

2030年頃を目処に?

ガソリン車が無くなる模様?

(^^)?

らしい、、、です

本当か?

(^^);

因みに、過去歴史では、公害の代名詞?

ディーゼルエンジン

未だに、現存してますな?

何でだろ?

 

ルールブック、、、と言うオチで!

しかも、、、My なので、ルールが沢山有り過ぎて、分かりません

 

で、、、運転手さんへ

本当に、

停止線、横断歩道、赤信号

守って下さい!

脇道、出入口ごとのチェックは本当に疲れます

(^^);

この連休だけでも、

何度、死んだ、、、事やら、、、!

 

---

結局、布団干し袋が見つからず

(^^);

昨日は、窓際で、干してる放置してました

早すぎな夕食と共に爆睡です

太陽の匂いが、、、しましたョ

久々に、匂いました

 

以前もカキコしたかいな?

(^^)?

アレ、、、何の匂いなのでしょうネ?

(^^);

売ってませんョね

あの匂い!

 

不、思、議、?

 

---

お隣りな福岡県でも発生してます

(@@)?

クレジットカードの不正利用?

知らない請求が来る模様?

(^^);

で、、、アマゾンに、クレームか?

は、、、知ったかぶりなスマホ決済?

な、、、スマホ登録?

他、多数?

使ってますョね

 

きっと、PC だったら、私閲覧で、

ウイルス認定サイト

もろ、ウイルス

(^^);

ウヨウヨです

っと、思います

 

それネ、基本的に、アマゾンだけに言っても仕方ないです

1度でも、利用されたら?

新しい番号で、再発行して貰いましょう

(^^);

そして、今後一切、使わない事!

 

何度も何度もカキコしてます

アナタの情報は、あなた自身で漏洩させているのです

(^^)?

アマゾン、じゃ、無いからネ

(^^);

スマホで、ヤっては成らない、お作法は?

守りましょう

 

それ、便利?

が、、、漏洩です

 

調べて欲しい人が居たら?

その、スマホ、PC、送って下さい

(^^)?

見て信ぜましょう?

(^^);

秒殺で、、、発覚か?

 

因みに、初犯なケースは、大目に見てくれる場合が多いです

クレジット会社が、請求を止める!

的な!

当然、発覚、直後です

数ヶ月後のクレジット払いですので、毎月キチンと明細か、総額予想はチェックしましょ

本当ですョ!!!

 

 

お後がヨロシイ様で!

お、終、い、!

 

今日も、お引越し、ぼちぼちモードで頑張ります

チョコ、お菓子?

アルフォート1個買いました、これから食べます、朝食か? ^^;

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ULTRAMAN