関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?(> <) 事例その15、1秒でも待ちたくない!

--- 2018-06-24 ---


昨日に続いて?

待ちたく無い人シリーズで?

(^^)?


覚えているだけネ

少しの間、これシリーズでご紹介


---

と、、、ある日、帰宅中

いつもの様に、トボトボと?


歩道の横の、お店から?

左右確認なしに?

特攻隊?

(^^);

いつもの事ね!


AI 全快、チャリ急停車!

直近、1m も有りません

(^^);

で、、、目と眼が合って?

(^^);;

チャリ発進!

(^^)?

っと思いきや?

(^^);;;


普通にダッシュ仕掛けて来ました

(> <)

さすがに、アタマに来たので、

動いてるっぽい直前を、知らん顔して、

車道側に回り込み、通り過ぎてヤりました

(^^)?

停まれますョ、普通にネ

(^^)??

どうして最初から停まっていられ無いのでしょうか?


しかもメインストリート?

通勤時間帯ニャので?

漏れなく渋滞走行中です

(^^);

 

車屋さんから出て来た車両

お客さん?

従業員?


若めな、主婦めな?

一見、感じの良さそうな人でした

(^^);

普通に危険人物ね

こう言う感じが、いまどきな人


悪魔みたいな人では無いので!!!

 

疲れます

ホント、毎日、疲れるのです

そこ塞いだからって出れる訳でも有りません

(^^);

多分、私の常識と?

その人の常識は?

違うのだと思います


その1秒、待たずして、人を跳ねたら一生台無し

かも知れませんョ!

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO