関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

初期型ガンダム(^^)? ダウンロード再生さ! と、最近観た動画だョ?

--- 2019-05-05 ---

 

大きい事は、良いだ?

(^^)?

Kindle Fire HD8.9

(^^);

記憶の限り?

2core

32G

Wi-Fi 5GHz 可

@29,800-

予約購入

 

で、、、今、どぉ〜よ?

(@@);

めっちゃ、遅いでござる

でも、ダウンロード再生が増えたでござる

でも、ダウンロード自体も遅いでござる

1分あれば? な、2017Kindle HD8 ?

30分くらい掛かるつもりな放ったらかしです

(^^);

技術の進化と言うか、ハードでしょうか?

ドライバがアホなだけ?

な、、、位の、技術の進歩

素晴らし過ぎです!

 

まっ、アレです

観たい時に、ダウンロードでは無く、

ピンポイントで、これっ! で、夜中にでも放ったらかせば、DL 終わってます

 

以前、40DL って書いた気がしますが、DL Max30 ? っと思います

今現在は、

エレメンタリー ホームズ&ワトソン

最終シーズンの途中から、HD8.9 復活ちゅぅ〜

(^^)?

お引越しも、ボチボチ進んでおりまして、

少しづつ、便利模様に変身です

(^^);

完全体なセルになるまでは、まだまだ先ですが、、、

セル=ドラゴンボールです ^^;

 

---

最近、観たの!

 

1) 火ノ丸相撲

アニメ、全24話、1話=25分弱

当然、スポーツもの

最初は、ずっとスルーしてました

が、、、

スポーツものに失敗なし!

(@@);

泪がウルウルしてくるかもネ

最近には珍しく、根性モノな良質アニメです

一応、続かないので、完結します

 

 

2) ユニバーサル広告社

日本のドラマ、全7話、1話=45分弱

 

地方の商店街に、お引越し? 夜逃げ? 昼逃げ? した広告社な物語

こちらも、良質系なのですが、、、

いきなり7話で終わらせた? 感がモリモリな? 森ちゃんデス!

(^^);

きっと、視聴率がダメポで、イキナリ投了したのだと思います

 

これネ、、、面白いですョ

騙されたっ! って思って観て下さい

、、、騙すのか? ^^; どぉ〜でしょう?

 

 

3) リーガルV

日本のドラマ、全9話、1話=45分弱

 

弁護士資格を剥奪された女性と、新人系な弁護士の物語

ちと、

鉄道ファンな、マイノリティ軍団を引き入れる的が気になる感じ

それ以外は、普通に面白いです

ちと、

ウルウル系な良質系です

 

まっ、騙された? っと思って観て下さい

、、、騙し過ぎ? オレオレです ^^;

 

 

4) 緊急取調室

日本のドラマ、シーズン2まで有り、9話づつ

シーズン3=有料物件です

 

シーズン1、イマイチか?

シーズン2、ボチボチか?

な、、、感じです

 

こちらは、騙される覚悟で望んで下さい

、、、ボチボチです

 

 

5) ぼくたちは勉強ができない

アニメ、新型配信中、今4話目です

 

頭が良さ気な、文系、理系、女の子と、普通上な両方系な男の子、な高校生の物語

一応、評判は良さ気ですが、人を選ぶと思います

(^^);

基本、ありえ無い、想定です

、、、っと、思います

 

 

6) ひとりぼっちの○○生活

アニメ、新型中、現在4話

 

女子中学生が、入学で、お友達を作りたい? 的な物語

小学校の親友との約束で、全員とお友達にならねば会ってくれない? サバイバル? 全く無しの普通な学生模様です

(^^);

ちと、疲れるかな?

 

 

7) 世話やきキツネの仙狐さん

アニメ、新型連載中、明日には4話目?

 

仙人=キツネです

癒やされ系、お仕事人な、おったん、が、キツネに癒やされる? 的な?

定番商品なエロ的でなく、癒される? みたいデス!

(^^);

ちと、疲れるかもョ? 人に依る

 

 

8) トータルリコール

映画、シュワちゃんのリメイクです

超大作、2時間は有るので覚悟決め! 必要です?

(^^)?

多分、評価は分かれるかもネ?

(^^);

最近の制作は、ほぼコレです、アニメ含む

CG の技術を見たい訳では無いデス!!!

的な?

 

断然、シュワちゃんの方が面白い、と思います

が、、、何度も観る映画でも無いジャンルです

 

 

他も、観てると思うのですが、

記憶に無い? 時点で、ボツ模様? ボケ模様?

な、、、感じです

 

 

最近の、アマゾンプライムビデオでした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Amazon Kindle Fire HD8.9