関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

佐川急便の詐欺メール(^^)? ほんとのウイルス的なを試して見ますか?

--- 2018-08-30 ---

 

これも最近見かけたニュースです

佐川急便の詐欺メール?

(^^)?

 

ウンチクあれこれ有りました

が、、、

別の視点で!!!

(^^)??

 

甘いな!やり方と言うか方法論です

(^^)?

さすれば、ご覧いたそう

(^^);

天翔ほん烈ぅぅぅ〜〜〜!

 

って、ヤると逮捕されるので

しませんが?

(^^);

暇じゃ無いし?

(^^);;

逮捕されるの嫌だし?

 

で、、、逮捕の迂回方法もございます

が、、、置いといて?

(^^)?

如何に、皆ちゃんの意識と言うか、認識違いが有るのかを実践して見せましょうか?

 

殆どの人が勘違いしております

(^^)

今までも、アレこれカキコしてますが?

(^^)?

コヤツ、何言ってるんだ!

的な?

感想もお有りでしょう

 

で、、、実験して見る?

(^^)?

セキュリティ侵害

一般的な表現で、

ウイルスね

(^^)

体験したら意味が分かります

(^^)?

体験しても仕組みや考え方は意味分からんです

(^^)???

それは、基本がなって無いから

と、、、

考える! な応用力です

(^^)

 

もしも、ですョ

安倍ちゃん

法務大臣

警察ちゃん?

な、、、許可が有れば実験して見ます?

(^^)?

 

1) 許可後、期間は、1年

2) 情報取得の証明で、

2-1) 1個10万円以下で買っても良いョ

2-2) 複数商品購入だったら1万円以下

 

で、、、如何でしょうか?

(^^)?

最初は、証明の証で、

情報公開しようと思いましたが、

公開したら人生終わるかもネ?

ニャので、

購入にさせて頂きます

(^^)

知らニャい商品の請求が来てたら?

私ちゃんウイルス!

っと、言う事で!!!

 

購入の邪魔したら?

情報公開で!!!

(^^)

実証実験ですので成果報酬の証明を邪魔してはイケません!

最低限のルールです

 

 

言っても分からない人、

解説してるけどトンチンカンな人、

そもそもな人、

な方達への警告です

 

で、、、結局ね

コンピュータとは何ぞや!

(^^)?

から始まる訳です

 

電脳世界が始まって、直後に終わる!

(^^)

考え方だけなのです

何度も言ってますが、

ヤって良い事、悪い事、を教えるのが先で、

触る、作る、から始めるので、

善悪の意識が希薄なお子ちゃまは?

出来る!=ヤって良い事!

と、感じる訳です

お子ちゃまと言いましたが、

お子ちゃまは、大人になります

かつては、子供でした

と、言う事です

(^^)?

善悪の区別が付かない大人が増殖してるのです

 

 

で、、、置いといて?

教えませんが、仕組みは至ってシンプルです

(^^)?

コンピュータとは何ぞや?

(^^);

AI なんて存在しない!

の意味が、

引っかかったら、体験できます

(^^)

まっ、授業料と思って下さい

善悪の判断が無い人に情報が渡れば、

こんな体験コースの金額では済みません

 

で、、、1年で、計算すると?

許可を貰います

1〜2ヶ月は構想と準備でアレこれ(一応、お仕事が有りますので余った時間のお遊びですからネ)

 

実験開始

1000件情報が貯まるでしょ

1000回お買い物、して良いのです

10万円でしょ?

(> <)

1億だから? 計算あってる?

1万件だと、10億か?

(^^)?

ヤめられない、かっぱえびせん

(^^)

改めて考える、と、凄い金額です

欲しいな?

(^^);

 

で、、、1000件だと、

1日、10件のお買い物です

100日かかります

(^^)

イクラちゃんでも、これ以上は、生活に支障がでます

10件のお買い物ですョ

それなりに、アレこれ目移りするでしょ

(^^)

ってな感じです

 

 

凄ぉぉぉー〜い発明、発想が有ったとします

世界中では、

同じ事を考える人=10人、は、居るとの事!

で、、、

その中でも、とびっきりのアイデアでも、

=3人 、は、居るとの事!

 

言ってる意味が分かります?

(^^)?

私ちゃん程度が考える事は、既に誰かも考えてても可笑しく無いです

 

アイポンを発見する以前に、アイポン作ってました

と、同じレベルです

(^^)?

そもそもニャのです

(^^);

分かるかニャンコ!

 

許可を与えてくれたら実験しますョ

(^^)

購入されたら、証明代と言う事で!!!

 

心配ご無用!

許可なしでは実行しませんので!

(^^);

一応、お仕事、忙しいので!!!

 

は、て、な、?

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Virus