関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ま、ま、まっ、マジにゃんこ(=^^=)? 竜王戦がヤって来る? 下関

--- 2018-12-21 ---

 

決戦場は? 巌流島?

(^^)?

一応、見に行った模様?

(^^);

なぁ〜んにも特別な? 仕掛けなし?

タダの島です

ホントにここで闘った? かも不明です

一応な歴史のお決まり事です

 

で、、、逢いたいな?

(^^)?

羽生さんです

どぉ〜すると? お目に掛かれるか考えた!

(^^);

普通は(金) は、お仕事です

マスコミ多し、お仕事です、特権階級? お仕事です

 

取り敢えず、投了です

が、、、20:00 頃だと、新幹線が無いと思います

無理して、寝台列車か飛行機か?

も、、、チト大変です

普通は、もう一泊はすると思うのです

で、、、

朝一番な新幹線?

(^^)?

6:00 位が始発です

で、、、意外と、棋士ちゃんは?

お寝坊さん?

(^^);

対局が無いと、10:00 頃で、ウロウロか?

見たいな感じのスケージュールが発表してた気がします

将棋な民間中継です

と、、、言う事は?

朝一番6:00か、10時頃に待機してると見れますか?

後光と言うか、オーラを見てみたい?

ラオウ並み?

(土) は、お休みなので、うろついて?

挙動不審で逮捕され?

やっぱり閲覧不能な物件にだけは注意です

(^^);

決戦は?

今日、11/21(金) なのです

 

--- pm18:30 ---

 

駄目っぽい? 羽生さん陥落?

(^^)?

新時代の到来でしょうか?

(^^);

少し長めに休養されて、好きな事をして欲しいかな?

っと、思います

そして、又、タイトル戦へでて欲しいと思います

少し、早目ですが、

一旦、お疲れ様でした

と、、、言う事で、、、お終い!

 

広瀬8段は、2度目のタイトル?

で、、、ございます

 

これで逆転だったら?

本当にマジックです

 

 

--- 2018-12-20 ---

 

封じ手は?

1-2 歩?

(^^)? 素人にゃので?

 

羽生竜王、ちと不利か?

 

で、、、市長が振りごました模様?

(^^);

振り方が良かったそう〜です

そぉ〜ニャンコ?

 

で、、、お食事は?

(^^)?

やっぱりネ、ふく味噌汁は、美味しそうぉぉぉ〜

食べたいな

(^^);

明日は決戦最終日

ゼロか100

楽しみです

 

 

--- 2018-12-13 ---

 

負けたぁぁぁ? で、ヤって来る?

(^^)v

羽生さんです

神様です

ピッコロよりは、完全に超越してます

人類最強が見れますョ

 

帰ってみたら?

(^^)?

既に、投了でございました

(^^);

何か、昨日は勝てそうか?

だったのでした

 

12/20(木) 9:00頃か10:00頃です

 

春帆楼でございます

近いのです

 

 

--- 2018-12-06 ---

 

羽生竜王、シリーズ王手、リーチ?

(^^)?

ロン?

(^^);

次回は、12/12(水)〜13(木) です

 

前回同様?

もう勝ってるか?

で、、、びっくり手順な様相で?

ちと、驚きましたが、無事、難着陸?

 

羽生竜王、3勝2敗

 

100期目メモリアル

竜王タイトルに始まり?

竜王でメモリアル?

(^^)?

もしかして?

(^^);

狙ってましたか?

も少し言うと?

下関まで引っ張ると?

凄いです、が、あっさり決めて欲しいです

(^^)?

どっちやねん?

 

 

--- 2018-11-25 ---

 

am11:55 ---

7-2 金 は、駄目ニャンコ?

 

pm19:03 ---

広瀬8段、タイ、2勝2負

 

 

--- 2018-11-11 ---

 

更新するの忘れてた

(^^);

広瀬8段、1勝です、通算1勝2敗

 

次は、11/24〜25、土日です

 

 

--- 2018-10-24 ---

 

羽生竜王、2勝目

 

 

--- 2018-10-15 ---

 

羽生竜王、1勝

挑戦者、広瀬8段

 

今月、もう1回あります

羽生さんは、引き続き100勝王手です

もう、1年かぁ〜、早いな年月日!

 

 

--- 2018-09-16 ---

 

す、す、凄ぉ〜い事です

(^^)?

下関に竜王戦、羽生さんが、ヤって来る?

ホンマかい?

(^^);

本当です?

但し、第七戦、最終局です

 

対戦相手は、広瀬8段vs.深浦9段

現在、1勝1敗です

(^^)?

で、予想はどぉ〜ョ?

(^^);

残念ニャがら、7戦までは持たない気がします

 

面白そうなのは広瀬8段

深浦9段は、羽生さんからすると、かなりな天敵

新人ちゃんの刺激も受けてる感じです

 

どちらが勝っても、一気な感じ

4勝1敗

羽生さん負けも有るかもネ

(^^)?

一生に一回かもョ、来てくれたらネ

(^^)

一応、阿弥陀寺の、春帆楼、でございます

予定日、12/20〜21(金)

 

 休みの予定は今のうち?

要予約? 空振りか?

っと、、、言う事で、大事件なご報告でした

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Shogi