関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

パニック障害(@@) あまり軽々しく扱って欲しくないです

--- 2018-10-30 ---

 

パニック障害

 

親御さんが1番心配されてると思います

想像ですが、

凄く優しい人なのだと思います

 

生きて行くのに支障が無い様に、

子供の頃から、興味がある事へトライさせてるのだと思います

 

そして今回!

無理!!!

を、判断しての休養宣言です

 

多分、戻って来る事は有りません

子供の頃に完治できない

大人になったら治ります!

な、、、病気は殆ど有りません

 

凄く、無理して働いていたのだと思います

今は、とにかく、

そっとして上げるのが本人の為です

 

お金の為に子供に依存!?

に、、、見える親も居ますからネ

 

軽々に?

きっと戻ってくる!

信じてる!

なんて、コメントしない事です

 

そぉ〜言うレベルのお話し自体が

本人にも負荷が掛かる?

かも、知れません

 

自閉症の一種ですかネ

軽めなのでしょうが

映画、ドキュメンタリー的でもアレこれ有ります

病気ですから、、、ね

 

兎に角、そっとしてあげる

 

今は、これが1番なのだと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) Panic Disoder