関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

買えるかな(=^^=)? どこか良い土地ありますか? ペリカン文書

--- 2020-03-22 ---

 

3連休も終わりな模様

(^^)?

始まり有れば、いつかは終わる

(^^);

人さま行動の、理(ことわり) です?

は、、、置いといて?

 

今日は、午後から雨模様

夕方からは、晴れ模様

明日の天気は、晴れ模様

(=^^=)?

そろそろ、桜並木な街道が増えますかネ?

昨年みたく、

別場所でキレイな所を見つけたら?

アップして、、、みますかネ

も、、、置いといて?

 

---

ペリカン文書、ポーカー編

(^^)?

探してますぞ、良さげな土地

欲しいンだよね、あの場所ね

(^^);

エリア299 ?

、、、そこ、いくら?

(@@)?

御婦人さま、いわく?

そこは、国と言ってる、人も住んでる島なのです

売り物じゃないから!

こらぁぁぁ〜

、、、怒られまちた、ポーカーちゃん

(@@);

さすれば、他に物件な、土地情報は無いかいナ?

エリア82、ありました

、、、ちと、コうるさそうな地域だし、お金を出すのも勿体無い?

さすれば、本業ポーカー魂

えぇ〜っと、、、

82 の売買系を売り抜くぞ

、、、売っては、ちと買い、売っては買い戻し

で、、、売り抜けまして、総額600コインです

 

ポーカーちゃん、ねぇねぇポーカーしようョ、ハイ手札

82の管理者さん、手札を確認、いけるかも? 2ペア?

ポーカーちゃん、先ずは売り抜いた600コインでレイズです

82の管理者さん、同額を借受けまして勝負な模様、寒すぎるんです、と、ハイネック、のツーペアが手札です

チリ、リリ、リン

お忙しいのは、ポーカーちゃん

ポーカーちゃん、手札はマンマな、約無しブラフです

(^^)?

忙しいので、この勝負、6ヶ月後に再開しましょ?

 

ってな事で、、、エリア82、元手無し、の買い取り作戦、始まりました

(^^);

ホントかどぉ〜かは、半年後

9月頃か、10月頃です

、、、結果は、如何に?

 

元手も稼いで、しかも、ブラフ?

レイズするのか、コールするのか?

どっちでしょ?

(@@)?

、、、さすが、商売人?

ホントなの? って思うでしょ?

(@@);

さぁ〜? どぉ〜なのでしょう?

 

ペリカン文書

勝負な駆け引きには、ポーカーちゃんに、一日の長あり? って感じかな?

 

お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Minami-Chosen