関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

調子に乗り過ぎ(^^)? 某ZozoTown 前澤、騒乱罪!始まる以前に終わってる?

--- 2019-01-07 ---

 

正直、この人が誰なのか?

知りません

(^^)?

きっと、ゲーム関連で、ネットの街?の様なものでしょうか?

(^^);

そぉ〜言う企画は当初から有りまして?

生き残った輩ですかネ

 

それなりに、お金は持っているのでしょうが

、、、?

はっきり言って、この程度?

 

芸能人と付き合ってる、とか、

飛行機買った、とか、

平民にお金を上げる、とか、

、、、?

自分を何様と思っているのでしょうか?

 

先日、インド? でしたっけ?

お金を街中でバラ撒いた人、居ましたョね

(@@)?

どぉ〜せ、それみて、

じゃあ、ネットなら問題ないだろう?

ってな、程度で、アレンジしてパクったのでは無いでしょうか?

(> <)

ほんと、この手の輩にはウンザリです

 

これで、選挙活動や、株価操作に関する事は関係ないとは思えません

コンプライアンス

日本の現在の法律では、罰っせられないの?かも知れません

 

個人的には、

ゴーン以上に、厳しく処分されるコトを願っています

 

ネットだからと言って、

何でもヤって良い訳では有りません

 

始まる前から終わってる

この企画

貴方は、どう思いますか?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ZozoTown