関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アホが居る(@@)? 倒産模様で巨額の賠償、Twitter、と、、、?

--- 2019-02-17 ---

 

長府は寒いぞ?

(^^)?

室温=8.1度、今はチト温めまして、9.4度

寒いので?

(^^);

ここは外かぁ〜? 外出中か?

自宅でござる?

しかも、四畳半な狭さです?

今日こそは、断熱するぞ、絶対です

(@@)

雨模様かと思いましたが、今日明日は?

晴れ!

 

でもねぇ〜、10時くらいじゃ無いと寒さで動けません

ホントに寒いのです

指が冷たいです

 

水曜日くらいから暖かく?

なる予定?

 

---

藤井聡太七段

朝日杯、連覇な模様

(^^)?

渡辺棋王と戦うのを観たかった

と、、、思ってました

決勝です

(^^);

突破しまして、連覇です

怪し気、某アベマ、は、見ないので?

 

渡辺さんは、棋風的には天才肌だと思っていましたので、藤井さんが、どこまで通用するのかな? って感じでした

あっさり突破?

この高校生は凄いの一言!

 

つづく

 

---

ヨシオが良いって言えば、良いのかョ?

(^^)?

アホCM です

(^^);

大体ね、そんなxxx座りな人たちが、違法アップロードなんてしないので!

バリ、ばり、バ、ば、バ、ピコ、ぴこ、ファン、ふぁん?

(^^)?

そもそも的に、興味の対象が違います

そもそも的に、出来ないと思います

如何でしょうか?

(^^);

で、、、サブリミナル的手法です

 

本当は?

逆ですからネ

 

つづく

 

---

ツイートです

(@@)?

生理的に受け付けられない人が多いと思います

(^^);

誰も得しないのに、何故、汚い事をするのでしょうか?

マスコミが、手順を示し、報道するからです

 

企業側もキチンと、賠償金を取りましょう

で、、、それどころ? では無いですネ

(@@);

真剣に対応しないと、倒産です

まっ、遅かれ早かれ倒産です

 

コンビニも同様です

あの、おでん、食べられますか?

それで無くても蓋を開けっ放しでございます

多分、開けっ放しは、ホールディングスの指導です

(^^);

私は、いつも蓋しておりました

で、、、神話と共に、倒産する店舗も出てくると思います

 

一時が万事

そして、ツイートする輩が減るかいな?

(^^);

暫くは減りません

ツイート発信源を成敗し、悲惨な報告待ちです

 

ツイートで、人生終わった

雇う側、働く側

都会の平成ちゃんの頭脳は、、、

???

理解不能でございます

 

---

マスコミが発信源を自覚しないから駄目なのです

ニュースで、ツイート?

(@@)?

そんな、デマや、ホラ話し

ニュースですか?

と、、、云う事です

(^^);

アホの元凶を自覚して下さい!!!

 

連座制が有ったら?

あなた方は必ず逮捕されています

 

が、、、今日の一連の、つづく、、、です

 ひた向きに、努力する若者も居れば、親のスネをかじるダケのアホも居る

 

 

朱に交われば赤くなる

マスコミ、SNS に関われば、アホになる

(^^)?

まっ、そぉ〜言う事な、オチでした

 

只今、10.7度

指が限界です

 

 

--- 2019-02-19 ---

 

一応、追記

昨日? カキコ忘れてました

(^^);

高校生にも成って、電車を停止させるか?

しかも、これ又、ネットの動画と言う事で?

アホにゃのか?

 

これ又、多額の賠償

電車は止めると高いのです

破産するか?

人生投了な瞬間かもネ

 

ほんと、アホなのでしょうか?

 

 

--- 2019-02-25 ---

 

忘れてた

(^^)?

賠償金ネ?

これから、どんどん書いて行きます

(^^);

あの、ゴミ箱の魚屋さん、80億円

株価下落の数値では無いかとも言われております

一応、根拠が必要ですからネ

その後、株価は一旦、戻った様ですが、、、

 

大阪でしったけ? 高級料亭?

色々有って、結局、潰れましたョね

 

(ネット民の反応?)

そこまで必要か?

払える範囲で適当に落ち着くんじゃ無いの?

自己破産すれば良い?

 

ホント、適当な事しか言わないし、調べもしないし、頭も電波でヤられてますか?

(^^)?

もっと、身近な名称で? 例えばですョ

 

楽チンが、請求しました、80億円

その後、倒産

きっかけは、誰が考えても、あの不衛生なTwitter の投稿です

 

楽チン自体も消滅ですが、従業員の給料は? 取引先は? 納入先、購入者です、は? 株主は? と、、、なりますネ

全国チェーン? 株価が有る様ですので、それなりの規模です

弁護士費用も発生します

(^^)?

払えないので、自己破産?

(^^);

これ、多分、認められないと思います

対象外の物件情報だと思われます

 

払いません、で、済むハズは有りません

発信者だけでは無く、無給になった家族も自爆するのか? です

仕入先の従業員も同様です

配達先のヤマト運輸も同様に無給です

こんなつまらない事で、小遣い欲しさで、これだけの人たちに迷惑をかけるのです

(@@)?

数百万?

そんな数値で終わるハズ無いでしょ

犯罪の意識が足りない

 

ヒドイ時に、あの怖い人たちが追いかけて来るかもネ?

(^^)?

で、、、夜逃げしたとしましょうか?

(^^);

遊んでいる時は楽しかったGPS、位置情報

位置と言っても、Wi-FiBluetooth、アプリ、他諸々あるのだョ

で、、、必ず、捕獲されます

 

分かるかな?

(^^)?

とぉ〜に人生終わり

(^^);

アナタの家族、含めてです

 

民事だけでは有りません

刑事事件でも起訴される? かも知れません

 

そして、何より、

これ、DV などと同じです

治りません、不治の病と同じです

依存症、脳細胞のどこかが死滅してるのです

 

いと、お菓子? 全く、オカシク有りません

オチも無し!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Twitter