関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ワロタピーポー(^^)? 仮病じゃなくてホントに? 介護費2000万円超

--- 2019-07-09 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

ワロタw、本日第二弾?

(^^);

インド人もビックリです

ここ一番が、インドへカレーを持って行くそうな?

も、、、ビックリイベントですが、置いといて?

 

---

戦争おっぱい仮病議員

(^^)?

本当に、仮病と言う名の、病気と思います

(^^);

キチンと、お医者さんの言う事を聞いた方が良いかもネ

って、、、税金なのです

休んでも、貰える仮病の介護費

は、、、お給料と言う事ですが、、、

2000万円超ですぞ!

ほんと、同じ党で、その給料、何とかせぬか?

(^^)?

その程度な党首かな?

も、、、置いといて?

 

マジ、、、

ワロタピーポー?

(@@)?

病名、電波障害

 

ツイートのし過ぎ

、、、???

前から思っていたんですが、、、

目が変ョ、業界くん達と同様ですョ

(@@)?

禁止薬物でも使っていませんか?

と、、、感じます

で、、、有ったとしたら納得です

は、、、普通の思考とは思えないからです

 

薬物依存は、簡単に治りませんョ

それが、合法麻薬であったとしても、、、!

 

誰か調べて、キチンと対応した方が良いかもね

早めに治療しないと、廃人になりますョ

(@@)?

治療費=党首払いと言う事で、お願いします

 

ワロタピーポー

 

35歳の大人が出来る様な事では無いと思います

チョコ、お菓子?

、、、依存するならチョコかもョ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ WarotaPi-Po-