関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

リコール中です! FC-NX1 Panasonic レッツノート バッテリ

--- 2018-05-23 ---


モバイルバッテリではござらんですが、

同じ様な?意味合いなので、コチラなジャンルにカキコです

(^^)


レッツノート Panasonic FC-NX1

色、シルバー

12インチなチッコイやつです

(^^)v


結構、お気に入り!

何台?持ってんだぁぁぁ〜?

って思うでしょ?


(購入編)

これネ、実はネ、中古でごJAL

モデルも古いですしネ

(^^);


しかぁ〜し?

私めが購入するからには?

何か仕掛けが有るんでしょ?

(^^)?

有りますョ


定価、メッチャ高い、知らないし!見たくも無いし!なくらいの高いやつです


販売価格、1万円を切っております

送料が別だったので、実際は12,000-弱、、、

しかも?

でっかいバッテリ付なのネ

(^^)v

知らない人は分からないでしょうけど、

このバッテリも?漏れなくメッチャ高いのです

多分、¥25,000、か、¥35,000-か、そのくらい!


その訳は?

機動戦士ガンダム

(^^)?

起動しないパナちゃんです


動きますョ

ただネ、BIOS LOCK が掛かってて?

機動戦士ガンダムなのネ

(^^);


まっ!

イケるでしょ?

ってな感じで気軽に購入したのでごJAL


只今、Plextor SSD256、メモリ8Gx2 でノートの中では最強です

(^^)v

しかも、プロだし、、、

もれなく?Windows10 Professional なx64 です


普通に快適!

Ver1803 Build.134-48? 最新運用ちゅぅぅぅ


不具合系、やっぱりUSB3 がビミョ〜?

使えない!ではござらんデス

安定感が無いと言うか、そう言う使用感です

キチンとは?動いてません

(^^)?

古いのでサポート外で使ってますので仕方ないデス

でも、愛用!


BIOS LOCK なお話しは?

又、いつか?

基本、解除は出来ません!

無駄な足掻きをするのは時間が勿体無いです

その様な物体は?

私に寄付して下さい(^^)???

 

(リコール編)

昨年末に突如として出現しましたメッセージ

Windows Update にお金を払って組み込んでる模様?

で、、、

無ければ、SONY な端末同様、組み込んでるので、

別な問題が発生します

今のところ?

そんなの見た事ないので、多分、win です


アップデートも、特殊なドライバーとかダウンロードしてくれるので、一緒にメッセージも出してる系なパッチ付き?


あれと同じです

Windows10 にアップグレードしませんか?

的なやつです

(^^); 迷惑なので、今後はやめて下ちゃい


で、、、

このバッテリ?

ソニー製? ないつものアレね!


爆発するかもネ?

無償交換させてョね!

で、、、即、予約!

(^^)

高いの知ってるし、、?


儲かっちゃった??

(^^)?

到着、翌年2月、先々月?今年です


で、、、古いバッテリは返却ボックスへ、

ヤマト運輸

だったと思います、佐川急便?


で、、、即、充電

すごぉぉぉ〜く時間が掛かります

ある意味、普通?

だってバッテリ=10,000mA 以上の高いヤツなのです


へ、へ、へ、?

いただきマンモス??


充電完了!

普通な日々で使っていました

(^^)? あれっ?


減りが早過ぎますョ?

アレっ?


ニャンコ、古いバッテリよりダメな模様!

ハズレ引いちゃった?

(^^)?? 悲しい?


しかも、変なバッテリ80% 充電しか出来ないパッチも漏れなく付いて来まして、、、


例えば、10,000- で、80% でしょ

= 8,000mA な計算です

(^^)??? 悲し過ぎだし、殆ど詐欺だし?


あれっ?

(^^)?

それオマケでしょ?


は、は、は、??

オマケでした


怒っちゃイケない!?


ちと悲しい、パナちゃん のお話しでした

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ FC-NX1