関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

スゴイの見っけ(^^)? Safari リンゴの効果ありました?

--- 2018-05-23 ---


セキュリティの基本でごJAL

多少は効果があった模様?


Safari な、iOSOS X が増えました

良い子、良い子

(^^)


これネ、自分の事だからホッといて!

って思うでしょ?


実は、そうではござらんのダョ


インターネット側から入るのは?

やって見れば分かりますが、

素のまま侵入は、かなり難しいです


なので、中にトロイな木馬が必要なのです

入っちゃえば、何とかなる!


例えば、お友達?

ガラス越しに、肩ポンポンは難しいでしょ

ガラスを割らなきゃ出来ません


ですが、

一旦、同じ部屋に入ってしまえば?

周りの人にも簡単に、肩ポンポン

出来るでしょ

(^^);


あなたを踏み台に?

肩ポンポン!

まっ! そう言う事ネ


簡単でしょ?


---


で、、、ですネ

Andro くんナSafari が出現?

怪しいし、、、

(> <)


まっアレですョ普通はネ

ブラウザの偽装です


andro くんで、サファリは無いので?

有るの?

(^^)?


最近、めっきりリンゴな情報を見ないので、

知りませんが、、、


多少は効果が有りました?

な感じの、お話しでした


--- 2018-05-24 ---


(補足)

Browser AddOn

UserAgentSwitcher

ユーザ エージェント スイッチャー


な感じのブラウザのアドオンです


アドオン、追加で載せる

アドイン、追加で組込む

言葉は違いますが同じ様な事をする意味です


ブラウザに、追加機能を付けますョ!な感じ


ユーザ(使ってるブラウザ) に、何かをスイッチ(切り替える) する


何かが、OS など特有な、ブラウザの種類の事ネ


普通の人は、ほぼ使う必要は有りません

テスト的な事で使います


簡易的に、web 表示を修正しました

iOS アイポン系で動くのか?

な検証です


当然ですが、偽装なので、仮ですから簡易と言う事です


悪用すれは、簡易的では有りますが、相手を特定しづらくなります


善意であれば、自分を特定させ辛くします


な、感じです


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ safari