関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

スマホ本体のバッテリ(^^)? MotoG5Plus Zenfone2 ZE551ML なのネ

--- 2015-05-23 ---


一昨日(月)、職場へ忘れたスマートフォン

モトローラ MotoG5Plus です

(^^);


修復ちゅぅ〜〜〜なPC の横に置いていまして、

そのまま忘れて帰っちゃいました


帰宅後、気が付きましたが、

まっ! いいかぁ〜

な感じで翌日(火) 出勤!


有りました(^^)v

まっ!

普通に有ります、変な職場ではござらんですし、


メールもホントに必要なのだけ来るように、ちょこチョコ触っておりますので、殆ど通知音も致しません


電話は?

楽チンSIM は仮なので、

知ってる人はほぼ居ません

(^^);

掛ける専用?的な

メインは、SmarTalk でございます


で、、、モトなのですが、

ニャンコ、バッテリの残量が?

78%


は、は、は、!

かつて無い程の優秀さ!

ほんと、減りませんからネ

(^^)v

 

一方、もう4年目?ですかネ

ASUS Zenfone2 ZE551ML です


フォンの字がヘンテコりんなこの端末

スゴク高かったのでございます


しかも?

嘘付きでしたので!

オマケな付属は嘘でした(^^);

そこは触れない!

悔しくなるので!!

但し、ASUS パーツも含め2度と買いません!!!


で、、、意外とお気に入り?な端末ですが?

最近、バッテリの充電が、

電源オフで上手く出来なくなりました

(^^);

あんなに高かったのに(> <) そこ触れない!


一応、交換できるっぽいカキコは目にしておりますが、、、

何分にも?

筆者さまとは分解能力がそもそも違います


結構、分解とかしてるでしょ?

上手く外れなかったりすると?

えいっ!!!

(^^);; なのデスョ


よく動いてくれるなぁ〜〜〜な感じネ

基本、中華なパーツでござるでしょうが、

中々丈夫に出来ております?

(^^)?

日本、危うし?牛?


電源ON で充電すると、ボチボチ充電してくれますが、、、

どうしたモノか?

考えちゅぅぅぅ〜!

 

こう言う所が、日本製と違う所です

日本製だとバッテリパックの交換ですからネ

(^^)v

ですが、、?

日本製のスマホは、高い割には、そもそものスペックが低い?

言え言え、低過ぎなのネ

(^^);;

だから結局、交換時期になったら?

あっさり端末切り替えないと?

(^^);;;

動きません!!!

なので、結局、スマホは交換!

バッテリ交換も不要なのです


クルクルな、メビウスの輪っか?

なジレンマなのです(^^)?


意外と難しいのョ

端末、選びも!


試しに買ったモトローラ

今まで最強!

人様のも含め?リンゴも含め?

最強です


セキュリティさえ気をつければ?

凄く便利なAndro ちゃん!

いま一番のお気に入り!


私、¥30,000-くらいでした

知人、代理購入、¥22,000-くらい破格?


これ多分な、お話しが有るので、またいつか?

実はアマゾンちゃまに、ロックオン?

な感じで、中々安く買えなくなりました

(^^);;?

Lock ON List に登録ちゅぅぅぅ?

 

オススメは?

モトローラ MotoG5Plus です

Moto6 ?有るのかナ?

もう、モデル的には1年になりますので、

ホントに購入する時は?

価格とスペックを比較しましょうネ


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ MotoG5P zen2