関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

スマートフォン 中古品質保証 中古市場活性化(@@)? 本質が分かって無いデス!

--- 2019-04-17 ---

 

未だに、こう言う、アホ模様?

(^^)?

総務省

どぉ〜なってんだぁぁぁ〜?

(^^);

違うのか?

官房長官に、丸投げか?

一体、どちらが権限者?

は、、、置いといて?

 

---

docomo が新料金プランを出しました

まっ、変わり無し、で、割愛です

説明するのも、アホらし過ぎる?

 

これと同じくして、スマホが自分の範疇で、購入物件となりますナ!

で、、、ここ迄は、OK です

SIM Free と同じです

(@@)?

駄菓子かし?

(^^);

それ、、、サポート切れです

、、、日本広告機構?

 

事ある毎に書いています

アンドロ君、アイポン

OS は、今や、普遍的なモノでは無いです

(^^);

必ずと言って良い程の、バグ付き

★バグ=虫です、葉っぱを食べて穴がある、感じ

 

もう少し具体的?

あの、Windows XP サポート切れ

(^^)?

もう、忘れましたか?

(^^);

あれだけ、使っちゃ駄目だから!

お達しでちた!

 

今現在、最新不明、でも間違い無し

セブン=XP

銀行ATM=XP

(@@)?

他、知らない!

分かります?

(^^);

使い方に依っては、使っても問題ないです

で、、、素人ちゃんな官僚ちゃん? 政治家ちゃん?

分かって無いでしょ!

 

この手の事は、

もう、議論すべき事では無いハズです

 

分かりませんか?

イクラちゃんでも、バージョンアップ、しない限り、使え無いのです

 

日本人的思考です

そもそも、

ハード=物体、

ソフト=バーチャル的実態的な実物なし

この意味も分かりませんかネ?

 

チロルチョコ

コンビニで購入します=食べられる

ネットの画像=食べられ無い

ハード=食べられる

ソフト=食べられない

この違いデス

でも、チロルチョコの存在は、チョコやコンビニ等などが無いと成立しません

(^^)?

存在しても

チョコ原料=OS

コンビニ=アプリ

ヤマト運輸=通信5G ^^;

な、、、諸々です

(^^);

そのスマホ

幾ら、機械がキレイでも?

使えません

 

docomo は、インチキAPP を外注できますが、作れません

仮に、作れたとしても、OS は書換え出来ません

通信だけが、3G、4G、5G、、、幾ら変わっても、大半の人は、その意味すら分かりません

 

以前も書きましたが、

ある人、私ちゃんに、のたまった

ドコモの人が言ってた!

(^^);

あっそぅ!

じゃ、それで良いんじゃ無いの?

何故に私ちゃんに聞くかいな?

と、、、言う始末

 

ドコモの人=カウンタ席のお姉さんデス

(^^);

どんだけ、レベル低いSE か?

って、、、思いませんか?

流石に、純血、素人ちゃんに負ける人は居ないと思います

 

で、、、何が言いたい?

(^^)?

分かりませんか?

(^^);

最終的に買う人は、ドコモが言えば信じるのです

 

信じる者は救われる?

 

否、、、

信じた所で意味なしです

否、、、

信じるに値しない

否、、、

新料金

 

オチ、模様?

(^^);

また、書きます

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ SmartPhone Android iOS