関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

懐かしの? WindowsME ミレニアム (^^); 現役ですか?

--- 2018-05-27 ---


勇者なアクセス

WindowsXP をご紹介致しましたら?


ニャンコ(^^);

WindowsME 現役な模様!


滅多にお目にはかかれません

そもそも、販売台数が少ないと思います


以前、お目にかかったのは?

5年くらい前でしょうかネ

(^^);


でもですねぇ〜

デフォルト、インストールのWindows

パッチは既にございませんが、

動くなぁ〜!って感じなのを覚えています


その時も?

もう、新しいの買いましょうョ

的なお話しを致しましたが、

ワープロ的な使い方なので、

壊れるまでは使いたい!

っとの事でしたので、アレこれ調整!


ビックリする程、快適でした

何も変更なしですからネ

HDD も、IDE

ピンがいっぱい出てるヤツです

(^^);

懐かしい〜!


こう言うのヤッてると、

色んな機器にお目にかかる事も多いので、

ビックリな事も多いです


WindowsME 設定方法は既に忘れてしまいましたが、

くれぐれも、

パッチが無い、ブラウザも未対応なのでIE だけ


セキュリティ的に甘いのをお忘れ無き様に!


参考までに?

核なボタンのシステムは?

Windows98 な模様?


接続させる事すら難しいのだそうです

逆に!な意味です


ハッキングしようにも?

繋がらないし、

繋ぐパーツなPC が、そもそも無いのョ

的な?

ある意味、セキュリティ万全な感じらしいデス


ホントだったら(^^)

面白い現象ですネ

あり得る気は致します

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ ME