関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

良いのかこれで(^^)? 何でもかんでもTwitter、と、、、?

--- 2019-02-13 ---

 

今日も寒いぞぉ〜〜〜?

(^^)?

室温、又また10度切り

丁度今、ピッタリ10度となりました

(^^);

寒いので、、、

 

13日は水曜日?

(@@);

ジェイソンか?

と、、、思った人は間違いです

金曜日までは、まだまだ先です

 

で、、、お布団中で、芋虫しながらネットです?

で、、、何気にスマホを見て見ると?

(@@);

割れちゃった?

多分、貼ってるガラスフィルムです

ピキッ〜〜〜!

寒さで破壊されてたら?

ビックリですが、、、

パッと見は気が付かないので週末にでもアマゾンで注文するかな?

@400〜有りました

 

---

某隣国、韓国です

ハチャメチャ理論の国語から再学習? して下さい

(^^)?

被害者が居る限り、未来永劫、謝り続けろ?

(^^);

って、、、日本が出した巨額のお金をパクっておいて?、政府ですョ

被害者と呼ばれる人に謝ったのか?

、、、?

自国民には被害者は居ないので?

謝る必要は無いかもネ

と、、、言うオチで、、、

 

安倍ちゃんも政府としての対応ですから大変です

相手にしたく無い、と、思っても?

(^^);

かまってチャンが吠えまくる? アホ模様?

え〜とネ

取り敢えず、非売、非買です

(^^)?

私ちゃんはPC 系がメインですので、ほぼ購入しません

それでも最初は知らないでは無いですか?

で、、、さんざん騙されまちた

取り分け酷いのは?

ブランド名がJP で、中身が韓国!!!

最低ニャので、、、しかも保証ゼロ

既に、購入する事はございません

が、、、現状です

当たりくじも有りますので、、、お好きな人だけネ

駄菓子かし?

ここまで来たら? 国民として黙ってはおられまい!

1) 寒すぎるんです、、、買わない、スマホ、HDD、メモリ、SSD、他多数

2) エル児、、、買わない、TV も有るョ、PC も何故か作ってる、有機EL 大失敗作が有るのでご注意を! スマホも有るのかな?

3) 9-10、eBay 模様な信用で? 売っていますが、保証なしと思って下さい、違法な物件が沢山あります、最悪ルートな韓国-->中華な経由です、電気系は購入すると普通に自爆します、、、で、買わない

4) エッチな自動車、これ何十年か? 登録台数ゼロでちた^^ 確かSo-netブログで書いたと思います、それでも数十年も日本に代理店? 有ったのです? 見た事ないでしょ、当然ですが、、、ナンバー登録なしニャので!

5) 食品系だとスーパーです、多分イオン系が多いです、数年前も問題になりました、変な物体が入ってる? 辛い系です、、、確かセブンも結構置いてます、、、買わない

6) お魚です、、、これヨーロッパ系以外は買っては駄目! 北-->中華-->韓国 で? 入荷してます、、、しかも、日本で移動や生かしておいて? 国産に変身させますからネ? そもそも的に恐ろしくって買えませんケドね

 

以上で、個人的な不買運動なのでした

もっとマトモな人類に変身できたら考えます

が、、、

ムリポです

絶対に、、、絶交です!!!

政府? もっとマトモな人で無いと誰も相手にしませんョ

日本も含め、

アジアの小国なんて誰も気にしませんからネ

核でも持てば別ですが、、、

が、、、あの北です

社会科の? お勉強でした?

 

---

昨日の? コーヒー問題?

(^^)?

アレね、分かりましたョ?

(^^);

コーヒー淹れて飲むでしょ、スグに!

やっぱりネ、この位、アツアツで無いと美味しく無いな?

で、、、ほんの数秒後、、、

(@@);

思いっきり、冷めてます

室温が?

低すぎるんデス、、、と、言うオチで?

(^^);

 

---

ヤッホーが、スマホのヘンテコ契約で詐欺模様?

(@@)?

又、ヤってるのか? この地方でも?

お隣りに? ホークスが有るのダょ?

(^^);

で、、、まぁ〜ね、聞きたい訳じゃ無いけど聴こえて来る会話です

、、、?

騙されてるな?

で、、、何も助言も致しません

(^^)

本人様が喜んで入れ歯? それで良いのです

被害が有った時だけ泣き付かない様に!!!

ご注意下さい

2月は、売れない月です

サギ横行?

その後、3〜4月は、<<新>>が居るので鴨ネギが多いです

(^^)?

もう、お腹いっぱいで? 食べられません

 

---

昨日の、美祢選挙

あれ、2000万円だってさ?

(^^)?

エロの証明で、2000万円

(^^);

ハメられた?

な、、、同情票も多かった? 様です

が、、、エロなので!

 

例えば、被災地へ行きました

安全と思っていたら二次被害、二次遭難

これ、調査不足と言う事ですョね

エロいか、どうかも調査しない、、、で、危機管理が出来るのか?

訂正、エロ管理

 

選挙と言えば

山口県、各市町村の予算もボチボチ出ております

県=約7000億円弱

 

で、、、使い道がアレこれ出ておるますが?

1億円も無い予算、、、少子化か、そぉ〜言う系です

数千万円です

 

?%

1未満な、小数点です

 

これ、、、予算取ったと、他の莫大な予算と共に発表しますからネ

(@@)?

オマケで、公約で、その他の隠れ蓑です

(^^);

山口市も同様でした

こちらは、数百万円です

貴方の年収は? イクラちゃん?

って、、、思いませんか?

 

その金額で何が出来るのでしょうか?

ミサイルは、誰に打ち込むのか知りませんが、桁違いの金額です

(^^)?

それネ、ミサイル要らないので、ポーカーちゃんに上げたら終わりです

お米な国は、産業です、人殺しがお仕事です

(> <)

厳しい言い方ですけどネ

これに平和な日本が乗っかる必要は有りません

 

唯一無二の被爆

押したのは?

あの国だけです

 

あの国を怖がってるのは、非人道的な事でさえ、実行できる民族だからです

それ以上でも、それ以下でも有りません

 

戦争とハリウッド以外は有りません

な、、、国事情、、、でございます

 

---

最後に又またツイートです

(^^)?

時代ですかネ?

不思議です?

(@@);

病気の発表なのですが、白血病

大変、残念で頑張って欲しい、とは思いますが、、、

それ、、、知りたく無いので、、、

不幸ごと、自分の家庭の事情でしょ

それに病気が完治と言ってますけど、完治する病気は有りません

それが病気なのです

完治=自己治癒力です

(^^)?

と、、、思います

如何でしょうか?

お偉い、お医者さま方!

 

???

ヤっぱり、凄く違和感ありです

最近の?

都会ちゃんの傾向ですョね

不思議?

 

闘病生活は大変でしょうが、頑張って下さい

と、だけは、言っておきます

 

---

そろそろ指も限界です

じゃ、又、明日?

かも、、、ね?

 

いと、お菓子? な、ニュースだらでございます

 

---

忘れてた^^;

長府の美術館、豊浦高校の近くです

作品展

ヤってます、、、お好きな人は是非、来て下さい

ついでに、長府の街並みも見て下さい

チョイと奥に入るとネ、、、普通に時代スリップな感じです

 

再度、忘れてた^^;

作品展=ゴルゴ13

です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ GRGO13